注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

中学2年生です。私の友達に執着している子なんですが、学校に包丁やカッター,ハサミ…

回答2 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
23/02/15 00:18(更新日時)

中学2年生です。私の友達に執着している子なんですが、学校に包丁やカッター,ハサミを持ってきていてもう友達でもないのに話し掛けてきてずっと同じ話をしたりたまに殺したいとか死にたいと言ってキモチ悪いです。一度無視すると何で無視するのと癇癪を起こしてきます。また、あの子が執着してる子とアニメの話で盛り上がっているとなんの話してるのと教えてよというので話すとアニメ見ると頭が痛くなるから嫌いと言ってきてうざいです。その子は違うクラスなんですが授業が終わるとすぐうちのクラスに来ます。その子とは昔友達だったっだけど執着してる子がずっと私といて嫉妬したのかもうあの子に話しかけるなと言われて友達関係が壊れたのに慣れ慣れすぎませんか?頭おかしいですよね!その子と離れたいんですが執着してる子は大切な友達なので離れたくありません何かいい方法があれば教えて下さい。包丁などの凶器を持ってることは私を含めて三人しか知らないので先生に言ってしまうと私が言ったことがばれてしまう確率が高いです。ばれずに包丁を持ってきてることを言うにはどうすればいいですか?

タグ

No.3734098 23/02/14 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/14 21:33
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

バレても構わんから、所轄警察署の生活安全課に通報しとけ。死んだら最後だからな

No.2 23/02/15 00:18
匿名さん2 ( ♂ )

包丁は銃刀法違反
通報しましょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題