注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

とても仲のいい友達がいました。 その人の好きな人とある日話すようになって、とて…

回答3 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
23/02/15 18:58(更新日時)

とても仲のいい友達がいました。
その人の好きな人とある日話すようになって、とても仲良くなってしまいました。
お互いの悩みが一緒でとても気が合う人でした。
手放しては行けない人だと本能的に感じるくらいです。

最初はお互い恋愛感情なんてなかったのですが同じ曲、同じ漫画、同じ趣味とあまりにも運命を感じてある日、
好きだと自覚してしまったのです。

そんな中、二人でイルミネーションを見に行き、結構いい感じになりました。
でも、彼は2・3ヶ月で地方に就職する身であり遠距離恋愛はしたくないと言われていました。
周りの人に彼について聞いてみると簡単に女と出かける男ではないと言うのです。
たぶん両思いでした。
私は一度好きと感じてしまうと止まれない女なので、
付き合えないのにもっと好きになってしまってはいけないと思い、
もともと好意をよせてくれていた男性と付き合うことにしました。

でも、結局彼にも、彼氏にも罪悪感を感じて別れました。
そして、気持ちを伝えるとやはり就職するからと言い、
「学校で流れていた私が男好きでみんなにも同じことをしているという噂を信じた」と言われました。
俺も手放してはいけな存在だと思う。といってくれました。
それから連絡は取り合っていないし学校でもあっていません。
二週間後に彼の卒業式です。色々相談に乗ってもらい、
生きてきた中で一番楽しい時間を、思い出をくれました。
彼は手紙が好きです。感謝の気持ちを込めて渡したいです。これはあげてもいいのでしょうか?
とても仲のいい友達がいました。
その人の好きな人とある日話すようになって、とても仲良くなってしまいました。
お互いの悩みが一緒でとても気が合う人でした。
手放しては行けない人だと本能的に感じるくらいです。

最初はお互い恋愛感情なんてなかったのですが同じ曲、同じ漫画、同じ趣味とあまりにも運命を感じてある日、
好きだと自覚してしまったのです。

そんな中、二人でイルミネーションを見に行き、結構いい感じになりました。
でも、彼は2・3ヶ月で地方に就職する身であり遠距離恋愛はしたくないと言われていました。
周りの人に彼について聞いてみると簡単に女と出かける男ではないと言うのです。
たぶん両思いでした。
私は一度好きと感じてしまうと止まれない女なので、
付き合えないのにもっと好きになってしまってはいけないと思い、
もともと好意をよせてくれていた男性と付き合うことにしました。

でも、結局彼にも、彼氏にも罪悪感を感じて別れました。
そして、気持ちを伝えるとやはり就職するからと言い、
「学校で流れていた私が男好きでみんなにも同じことをしているという噂を信じた」と言われました。
俺も手放してはいけな存在だと思う。といってくれました。
それから連絡は取り合っていないし学校でもあっていません。
二週間後に彼の卒業式です。色々相談に乗ってもらい、
生きてきた中で一番楽しい時間を、思い出をくれました。
彼は手紙が好きです。感謝の気持ちを込めて渡したいです。これはあげてもいいのでしょうか?

タグ

No.3734325 23/02/14 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/15 09:20
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

あげてもよろしい。
キミの写真を入れておく事と、キミへの郵便の宛先を書いておく事を忘れるな。

No.2 23/02/15 10:00
匿名さん2 

いいと思います!好きな気持ちは止められません。僕ならもらって嬉しいので、、、

No.3 23/02/15 17:27
お礼

>> 1 あげてもよろしい。 キミの写真を入れておく事と、キミへの郵便の宛先を書いておく事を忘れるな。 コメントありがとうございます
あげたいとおもいます!
ちなみになんですけど写真をいれる理由はなんですか?

No.4 23/02/15 18:58
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

写真立てに入れてしばらく飾ってもらえるのやないか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧