注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

愚痴になります。 本日、パワハラ上司とモラハラ同僚が原因で会社を退職しました。…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
23/02/15 12:38(更新日時)

愚痴になります。
本日、パワハラ上司とモラハラ同僚が原因で会社を退職しました。
朝出勤して返す物返して、現在は帰宅して家にいます。
退職して良かったと思うのですが、どうしてもスッキリしないです。

パワハラ上司とモラハラ同僚については辞める前に相談はさせていただいたのですが、結局は有耶無耶になってしまい、そのまま自己都合退職となりました。
せめて原因であるそいつらに一言文句を言ってやれば良かったと後悔しています。

今となってはどうしようも無いんですが、色んな事考えてしまいモヤモヤして気持ちの切り替えが出来ない状況です。

こんな時、気持ちを切り替える為にはどうしたら良いんでしょうか…
同じような事経験された方いらっしゃいますか?

タグ

No.3734669 23/02/15 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/15 12:26
匿名さん1 

パワハラ、モラハラ野郎の為に
落ち込んだり考え込んだりする
時間もったいないよ。
今日までお仕事お疲れさま。
くだらない人間のことはスッパリ
忘れて今夜は「自分お疲れさま会」
ということで贅沢なご飯でも
食べて労いましょ。
あなたには明るい未来が待ってるよ!
頑張れ🚩😃🚩

No.2 23/02/15 12:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
少し元気出ました。
すぐには忘れるの難しいと思いますが、次に向けて前向きに頑張っていきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧