注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

高校2年の女子です。 私の友達が純粋なふりしてて疲れます。 仮にA子…

回答5 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
23/02/16 22:29(更新日時)

高校2年の女子です。

私の友達が純粋なふりしてて疲れます。

仮にA子として
普段は話さないけど,情報の授業だけおんなじ少人数クラスで話す関係です。

で,今日
合計私を入れて7人くらいなんですけど、女子はその子と私の二人しかいなくて
あとは男子なんですけどみんな仲良いです。

で,その子は検定があるからその練習をしてて
わたしも来週検定があるから練習をしつつ,一人の男子(B男)が色々あって病んでて
みんなで雑談しながら相談乗ってたんですよ。

話に流れで,B男が図書館に勉強しに行ったらAV見てる人がいて最悪だったっていうのいっていて、
それまで,話にはいてなかったA子が ええ?AVって何ー?どういう意味ー?わかんないから教えてって男子に聞いたんです。

思わず,なんでもないよ! アニメのこと!と言って誤魔化したんですけど
なんで図書館でアニメ見ちゃいけないのー??
アニメなんでしょ??

と男子に聞いてて
男子も、あ,ああ知らなくていいよw あー宗グロい系のアニメだったんすよ。それに図書館でアニメとか見るのは迷惑だよねって話です。

って答えてて
そうなんだー。みたいな反応で一体その話は終わって,

また,B男の相談に乗っててなかなか重めの話を聞いてたんですよ。

そしたら,A子がああ!!!そういえばさ、今思い出したんだけど
前中指立てたら 下ネタだよって言われたんだよねぇー!なんでぇだろ?
とまたまた男子に聞いてて
それは私も意味知らなかったから
あー,わからないけど下品だよっていう意味じゃない?
って言ったら男子も、うんうんって感じで

A子は ふーん。あっそう。って態度でまた練習始め。

そのほかにも,最近付き纏われて困ってるーって相談してきたからみんなで話聞いたら
相手は誰にでも、ディズニーォ布教する男子で、私も何回か劇みに行こってしつこく言われたことあって、そのことを話して多分みんなにやってるから気にしないほうがいいよ!そのうち飽きてこなくなるよーとアドバイスしたら,,ええでも,視線も感じるんだよね。
みたいな風に行ってきて,おんなじクラスの男子が,いやそれはないわ。
うん,勘違いだと思うってはっきりいうと,
そうかなーだといいけどー。みたいな感じで急の不機嫌になったり。

絶対下ネタの意味わかってるし、毎回毎回ほんとめんどくさい。
しかも,可愛い子が言うならまだうん,許せなくとも
なんだ?相応キャラ?で納得できるんですけど,
普段誰とも話さない,自分友達いない宣言してる、可愛くない子がそういうことしてたら痛いだけだわ!!

(めっちゃボロクソ言っててすみません。性格悪いのわかってるんですけど,貯めてるものが爆発してます。)

こういう空気の読めない,下ネタ大好き系女子ってどう対応すればいいですか?

タグ

No.3735195 23/02/16 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/16 01:33
匿名さん1 

私だったら関わらないかなぁ。どーしても関わらなきゃいけないなら、ふーんとかそれなーとか適当に流して自分から別の話題を周りの人に振りますね。それか、あえていじりにいくとか。笑「知らないって言う割にはなんか詳しくね?笑 ま、そーゆー系はGoogle先生が1番よ。うん。しらべなー笑」って言ってみる笑
全部内容聞いたりせずに、なんか言ってんなーぐらいの気持ちで聞き流したりしてみましょ。頑張ってくださいー!

No.2 23/02/16 01:46
匿名さん2 

もう、そういうぶりっ子ノリいらないから笑とか、冗談交じりの攻撃を(男の前で)してみては。自分の経験上意外と攻撃力高い気がします。

No.3 23/02/16 12:15
匿名さん3 

A子さんはむっつりスケベなんでしょうね。
向こうのペースに合わせる羽目になり、疲れるので、一緒に行動するのはやめましょう。他の女子と付き合いましょう。

No.4 23/02/16 16:50
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

キミに対応する義務があるとは思えんが?

No.5 23/02/16 22:29
匿名さん5 

主です!あたらめて読み返したらめっちゃ口悪いですね,,不快な思いされた方がいたらすみません。

できるだけ関わりたくないんですけど,話しかけられたら無視はできないし。
下ネタで変な空気に鳴るのも嫌だからついついフォローしちゃうんですよ。。。

でも,こっちも何もわからないふりして純粋に
えぇ?下ネタ興味あるのー?あっじゃあGoogle先生に聞いてみたら!!

的な感じで嫌味ぽく返してみようかなw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧