注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

自分の考え方が息苦しいです。 youtubeで下ネタ系を歌ったりBGMを作…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
23/02/16 11:11(更新日時)

自分の考え方が息苦しいです。

youtubeで下ネタ系を歌ったりBGMを作曲しているのですが、

いつも私の作品が好きで見にきてくれる人が、私も作曲やってみてエロ系インストに挑戦してみようかなってコメントをもらいました。

別に本人の自由なのに、同じネタがかぶることにムッとしてしまう自分がいます。

あと、私のクオリティーはそれなりの評価をもらっていてるのですが配信能力がないので相互してる方にはいろいろコメントもらってますが再生数が低いです。
日々どうやったらバズるか悩んでもがいています。

それで再生数こされるのが怖いです。
あなたの作品をみて私も影響されて同じジャンルの音楽を投稿してみたくなったって嬉しい話なのに

私はなぜかあせったりムッとしてしまいます。

ちょっと前も、あなたの作品をみて私もエロ系を投稿してみようと勇気もらいましたってなって、それからかぶった人がいました。

楽しくyoutube活動したいので、この思考治せませんか?
私性格悪いですよね?

タグ

No.3735326 23/02/16 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/16 11:11
匿名さん1 

余裕がないとそうなるとおもいます

私も技術職なんですが、明日食えるかわからないときは教えたり、パクられることにすごく過敏でした

でも安定してきたら別にパクられても教えてもいいなって気持ちの変化が起こりました

性格の問題じゃないですよ、安心してください

バズるかどうかを気にしてる人の作品って、それが視聴側に伝わっていい作品にならないことがあるので

それも継続して努力してていいけど、一回、評価気にせず自分のやりたいこと全開で、見てくれる人を置いてけぼりにするようなもの使ってみてもいいと思いますよ

いいねください、登録してください、応援してくださいって人のやつ、どこかつまらないんですよね。才能はあるのに。みたいなこと多いです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧