注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

小学校の頃に「最低な人ですね。友達を作る価値もない」って言ってきた担任ふざけんな…

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
23/02/16 19:22(更新日時)

小学校の頃に「最低な人ですね。友達を作る価値もない」って言ってきた担任ふざけんな。昔は大人は間違わないって思ってて間に受けちゃった今でもトラウマなんだよ、そもそも荷物を少し友達に預けてただけでパシリさせてるのだと勘違いしたのはいいけど、その後誤解を解いた後でも「分かりづらいことをするあなたが悪い」とか言って。ふざけんな。そのせいで自信にみなぎってた私は自信をなくして人の目を気にして、友達に嫌な思いさせないように気を遣って、成績が上がってもあんたから昔言われた「調子に乗るな」っていうの思い出して成績また下がっての繰り返しだよ。180度性格変わっちゃってさ、気を遣いすぎて精神病にもなったし。ふざけんな。お前のせいで私の人生台無し。なのにお前はまだどっかで同じように小学生苦しめながら自分は楽しく生きてんだろうな。

こいつ、訴えたら私は勝てますか?

タグ

No.3735467 23/02/16 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/16 14:00
匿名さん1 

マジレスすると、訴えても勝てません。お金の無駄

人のせいにするのをやめて、自分とちゃんと向き合って、人を恨む力を努力に変えていく方がよっぽど意義があります

No.2 23/02/16 19:22
匿名さん2 

担任の先生、勘違いとしたとしても、その言い方は酷いですね。

その荷物を持っている子に事情を聞いたら、パシリにさせているのではないとわかることなのに。

荷物を預けるって、要するに「ちょっと離れるから荷物を盗られないように見ていて」という意味ですよね。

そんなの大人同士でもやりますよ。重い荷物を無理に運ばせたわけでもないのに大げさな先生でしたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧