注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

左奥の歯が痛かったため、今日空いてる歯医者を探してつい先程行ってきました。 し…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
23/02/16 14:54(更新日時)

左奥の歯が痛かったため、今日空いてる歯医者を探してつい先程行ってきました。
しかし、実は今日行った歯医者とは別に本来通院してる他の歯医者があります。そこは今日の予約は空いてなかったので行ける場所を探して行ったと言う感じです。
本来通院してる歯医者の方からは前歯にクラウンを付けて、そのあとに左奥の虫歯を抜歯するという旨の説明を受けました。その本来通院してる歯医者は前回行った時に歯形を取って次回来た時にクラウンを付けるとのことでした。
しかし、それよりも前に左奥の虫歯が今日になっていきなり痛み出したため空いている病院を受けました。するとそこの医師は「ここの歯は医師によっては抜歯するって言うかもしれんけど、ここの病院は極力しないようにしてるから神経抜いてクラウンを付ける」と言われました。
そして今日は神経を抜いてもらったものの「全部神経を抜いた訳じゃない。明日も来れる?」と聞かれて通院を催促されてる感じです。しかし、本来の病院と今日行った病院に同時に通院となるとお金が持たないです。
今日行ったところの通院を止めようにも中途半端に神経を抜かれてる状態なので、本来の病院に行っても色々ややこしいことになると思います。
どうしたらいいですか?

タグ

No.3735495 23/02/16 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/16 14:54
匿名さん1 

ややこしくはありません。
本来の病院に行き先に虫歯の歯を治療するのが1番いいです。続きをやってもらうということ。事情を細かく説明しなくとも医者なんて見ればすぐわかりますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧