注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

わからない

回答4 + お礼4 HIT数 905 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/04/30 10:07(更新日時)

旦那に当たって冷たい言葉をかけてしまう。旦那はいつもの事だと全て受け止めてくれる。(鬱)を持ってる私には気持ちに波があって好き❤と言ったり好きなのか分からなくなったり。旦那を平気で傷つける私…死にたいと思うより疲れた…の方が大きい。口では死にたいと言う…でも…確かに幸せを感じる時だってあるんだ。
死ぬ事は怖くないけど、死ぬつもりに完全にならなくてなんとなく生きてる私がいる。
泣きたいけど泣けない自分がいる。毎日同じ事の繰り返しで疲れた自分がいる。仕事をしてるのは旦那においしいご飯を作る為。デート費用。でも楽しくない…心から笑えない。祖父に一年レイプされ続けキチガイになったのか…単なる言い訳か…曲がった矛盾してる自分が嫌い。
仕事疲れた。
家事疲れた。
死産し思い出す事も。夢はない
得に希望も欲しい物もない。
ただなんとなくいて、私は旦那の愛を感じれなくなってる。
当たり前にセックスしご飯を食べ仕事し寝る何か馬鹿らしいや…
死にたいって思わないでも生きてるのもわからない。
これ以上私は旦那といていいのか…(鬱)の私を何故……。
自分が情けない

No.373595 07/04/29 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/29 01:45
YAs ( 20代 ♂ HqGpc )

凄いね自分の状況や気持ち分かってるねいい人にも巡り会ってるしそれなら今は旦那さんに甘えていいよ長い時がかかると思うけど幸せだなと感じ時が少しづつ増えるよ👍

No.2 07/04/29 02:10
ゅぇ ( v3N2w )

甘えんな自分で自分を立たせろ

テメーまだ幸せな方だろ親に愛されて育ったんだろ

この世の中にはテメーより辛い奴らだってぃるんだ

そぃつらが聞いたらみんなきれるぞ

No.3 07/04/29 03:05
通行人3 ( ♂ )

今は病気があなたにそう思わせてるだけやから😃❗

幸せに思うと、失う怖さも一緒について来たりしてませんか?

今はちゃんと通院できてますか😃?
心の病気って本当に辛いと思う💧。
旦那さんは受け付けてくれてるんやね😃!

いろいろ辛いことがあったんやろうけど、今となっては過去のこと❗
心に傷は残ってるけど、今考えるべきことは、今どうするべきかやと思います😃!

でも将来のことなんかわかるわけないやんね❗
それなら今のままとりあえず過ごすねん😃。考えてもしょうがないんやよ❗わからないんやから😃。

今、やることがあって幸せって感じます?感じないかも知れない。
でもやることがあるんやから😃!旦那さんとの結婚生活!
あとは病気の克服やね😃!

もう少し肩の力を抜いてリラックスして毎日を過ごしてみたらどうでしょうか😃?
応援してますね🙋

No.4 07/04/29 13:44
お礼

>> 1 凄いね自分の状況や気持ち分かってるねいい人にも巡り会ってるしそれなら今は旦那さんに甘えていいよ長い時がかかると思うけど幸せだなと感じ時が少し… レスありがとうございますm(_ _)mたくさん甘えてます。家事も毎日ちゃんとしてます。実母に家事を手伝わせてもらってたから家事は困らないです。母親に感謝してます。母親の事大好きです。。苦しい時いつも駆け付けてくれたのは母親でした。だから母親を幸せに少しでも助けてあげたい。でもまだ私は19歳。出来る事は限られて…。私変われたんです。旦那のおかげてリスカも辞めれて自分を大切に出来る。大事にされればされる程、死産した事悪く思う。
毎日寝れなくて少し(鬱)になっていたのかもしれません。久しぶりに今日は6時間眠る事が出来、すっきりしました。頑張っていきます。レス本当にありがとう…

No.5 07/04/29 13:53
お礼

>> 2 甘えんな自分で自分を立たせろ テメーまだ幸せな方だろ親に愛されて育ったんだろ この世の中にはテメーより辛い奴らだってぃるんだ そぃつら… レスありがとうございますm(_ _)m確かに周りより幸せかもしれませんね。でも、私は私だけにしかわからない辛さがあります。でも甘えてるのかもしれませんね…すいません。私母親には昔愛されてた感じがありません。今は少しは愛されてる事感じれますが…中学の私は母親に「いい子だから洗濯やって」良い子だから…って。言われた事をやらないと殴られ痣が良く出来てました。祖父の家に行け!と言われ祖父の家に一年お世話になり、毎日レイプされました。中学の学費18万、母親は払ってなかった。祖父に学費払ってやるんだからヤラせろ!って毎日ね。父に学費をもらってたはずなのに自分の為に使ってたんです。疲れたらトンズラして好き放題してた実母です。今はだいぶ変わって。苦しい時(精神病院で首吊った日)は駆け付けてくれましたが…
すいません
私なんかまだ幸せですよね

No.6 07/04/29 13:57
お礼

>> 3 今は病気があなたにそう思わせてるだけやから😃❗ 幸せに思うと、失う怖さも一緒について来たりしてませんか? 今はちゃんと通院できてますか😃… レスありがとうございますm(_ _)m何か不思議と泣けてきました…通院はしてません。強い精神薬も辞め一年です。旦那がいてくれてリスカする事も無くなりました。ただ死産して思いだす時間が嫌で仕事、家事で寝不足だったから(鬱)になってたのかも…。応援ありがとう、頑張って行きます。これからしたい事見つけれるまで頑張って行きます。

No.7 07/04/30 06:00
通行人7 ( ♀ )

2さん 主さんは お母さんに殴られたりおじいさんに毎日レイプされてたって言ってるのに 何故愛されてたなんて言えるんですか?主さんの辛さを他人と比べるのはやめて下さい。あなたがたいしたことじゃないと思うことも 主さんにしたらすごく辛いことなんですよ。

No.8 07/04/30 10:07
お礼

>> 7 ありがとうございますm(_ _)mでも妹の方がひどかったんです。私は素手や足ですが、妹は…掃除する固いコロコロで殴られ痣、腫れた手足……言われた家事を嫌そうにやったり多少の文句言っただけで…。相談所から人が来たり先生が来たりしました。昔の母は落ち着いてなかったと思います。私は自分から家を出て担任の先生と相談所に保護、精神科に一年ちょっと入院しました。退院し一年になります。今、私は実家帰った時は手伝ってますし、友達のようにカラオケ行ったりします。結婚して母親の大変さ辛さが分かりました。家事やって仕事をフルでして…疲れてたんです、きっと。母親は好きですよ。殴られてた事は辛いし死ねと言われた事は今も覚えてます。今の母親は死産したからって死ぬんじゃない、次は大丈夫だから…と言ってくれましたから。あなたのレス大変嬉しかったです。言ってくださり、ありがとう…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧