注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

母親が気持ち悪いです。ほぼ愚痴です。 何か匂いがするとすぐ匂いを嗅いでくる…

回答1 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
23/02/18 01:03(更新日時)

母親が気持ち悪いです。ほぼ愚痴です。

何か匂いがするとすぐ匂いを嗅いでくるからです。例えば私が汗をかいたり、女の子の日だったりすると、なにかする振りをして何回もスンスン言ってて気持ち悪いです…

本当にやめて欲しいです…別に凄い強烈な匂いがする訳でもないのにわざわざ近づいてきて匂いを嗅いできます…

香水をつけた時も嗅いできて、めっちゃいい匂いする〜とか、シャンプーの時も言ってきます。
本当になんなのかなって思います。

臭いなら嗅がなきゃいいし、近づくな。本当に気持ち悪いです…

たまにYouTubeとか見て、げっ、気持ち悪とか独り言言ってるし…

食べる時もくちゃくちゃうるさいし…何から何まで気持ち悪いです。

1番嫌だったのはバスに乗ってた時の事です。私達の後ろの席に赤ちゃん連れの親子がいたのですが、赤ちゃんがトイレをしてしまったようで匂いがしたんです。そしたら、うちの母親がすっごいデカい音でスンスンスン言ってて周りを見渡してて本当に何やってんの?って思いました。赤ちゃんなんだからしょうがないじゃん。

母親は障害とかはないと思いますが、祖父が虐待などしてたせいかかなり子供です。もういい歳なのに、お金の使い方が下手だし何か失敗するとめちゃくちゃ言ってくるし。イライラすると当たってくるし。ゲームの時も一緒にやったりして負けるとキレるし…子供の物を欲しがるし。とにかく大人の対応をすべき所が全く出来てません。

本当に嫌です…子離れが出来ていないのか、一人暮らしもダメ、彼氏もダメ、遊びに行くのもダメ…1人になるのを極端に嫌がっています。私は自立したいし、母親からも離れたいです。でも、意見を言うと殴るし、泣いてまでうちの一族やめたいの?とか言ってきます…

もう鬱になりそうです…部活も好きなの出来なかったし…母子家庭なのにパートで週3であとは家でゴロゴロしてるか、宗教やってるし…

話が逸れましたが、言いたいことはとにかく母親から離れたいということだけです。お金と勇気さえあれば離れられるのに…

どうしたらいいですか…?

タグ

No.3736620 23/02/18 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/18 01:03
匿名さん1 

主さんが学生でなければ、さっさと家を借りて出て行くのが早いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧