注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

私は大学生になっても、色気もなく男っ気もないです。つまり、処女で、恋愛もしてない…

回答2 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
23/02/18 03:10(更新日時)

私は大学生になっても、色気もなく男っ気もないです。つまり、処女で、恋愛もしてない。それに、くそほど、モテません笑
でも、個人的に焦ってはいるけど、欲しいとも思いません。とにかく、性欲は、一人でなんとかなる程度のものだし、努力がめんどうだし、自分を嫌いになるのも嫌だからです。

男性をすきになると、私は自分が不細工だと思い、女として魅力がないと思い、自分を嫌いになってしまいます。また、好きな人ができて、頑張って化粧をする自分、おしゃれをする自分、太っているのを気にする自分がすごく嫌なんです。
だから、そう思わせないような男の人と出会ったら、私はその時に、恋愛をしたいし、一生いなければ、一生恋愛できなくてもいいと思ってるんです。一人の女性としてでなく、人として私を好いてくれるような人がいたらなぁと。
一人の人間として生きるとき、私はほんとの私でいられてすごくホッとするし、幸せなんです。精神が安定するというか…。

男の人は、どうしてもめんどくさいように思います。女の子同士は、そりゃ面倒なこともあるけど、話せばわかってくれるし、ゆっくり付き合えば、ほんとに仲良くなれるんです。男の人は全然、わかってくれない。私が綺麗ならば、わかろうとはしてくれるけど、そうしてくれたとしても、それなりの対価を与えなければ、男の人って一緒にいてくれないような気がするんです。長い間、電話したって、連絡取り合っていてもすぐに会おうと言ってくる。なんとなく男女の雰囲気に持っていこうとする。ああいう自己中なところがムカつくんです。
男の人と仲良くなるたびに思います。

私は、男の人と話したいとも思うし彼らの価値観を知りたいとも思います。しかし、同じ人間なのに、女の子と同じ付き合い方をすると、どうも、うまくいかないし、自分の身体が消耗していくのがわかります。
可愛い女の子にデレデレしてる姿とか、プライド傷つけられたらすぐに、冷たくなるところとか、パパ活で女の子を買ってるジジイとか、ほんと見ているだけで、イライラします。
でも、私の考え方が、偏ってるからなのかなぁとも、思うんです。でも、友達はどんどん恋人を作って、私の周りからいなくなってしまいます。きっとこれからも、もっとそうなるし…。
私は、男の人が嫌いだけど羨ましいです。
だって、自由だし、女みたいに、キレイでいなくてもいい。自分は女に生まれるべきでなかったなぁとも思ういます。

こういうことを言うと、やはりフェミニストとか言われて、嫌われますか?
私は、どうしても男の人に嫉妬、憎しみがあります。

この考え方はいままでの、私の生き方によるものだと思うけど…
私は、女性として生きるなら、強い女性になりたいです。男の人に、負けないような強くて、自立した人になりたい。
でも、ほんとは、そんな強くなれないです。
男より前に立って率先して何かを成し遂げたり、実際には、できてないからです。
私は、どうしたらいいんでしょうか。
私の考え方は間違ってますか?
ゆがんでますか?

タグ

No.3736648 23/02/18 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/18 03:08
匿名さん1 

まずその辺のエロオジサンでも誰でもいいからマンマンが腫れるまでやってみな。童貞や処女こじらせたヤツに限って人生分かったようなことを言うよね。

No.2 23/02/18 03:10
匿名さん2 

まっすぐ過ぎてこじれてる
もっとふあ~っとかる~い気持ちで男が会おうとしたり男女の中に持っていこうとした時にサラッとゲーム感覚でかわして楽しんでみて下さい絶対に今の主を受け入れてくれる男の子現れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧