橋本環奈ちゃんがどうしても可愛く見えません。いやもちろん可愛いんですけど、千年に…
橋本環奈ちゃんがどうしても可愛く見えません。いやもちろん可愛いんですけど、千年に一度の美女とか、みんながそんなに大袈裟に言うほど可愛くは見えないなって。性格の良さは顔や行動に現れててすごくいい子なのは分かります。ただ顔だけで見るならば横に並べる女優さんはいっぱいいらっしゃるような気がしてならないです。現実でこんなこと言うとあんたの感覚おかしいわってよく言われますし、自分でもなんかズレてるのかなって思ってしまいます。環奈ちゃん別に可愛く見えないって人は他にはいないんですか!?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
可愛くは無い
お顔をいじってる女優さんやタレントと比べちゃうとどうしても劣ってるように見えるのは仕方ないけど、橋下環奈は整形してないので割と整ってるほうだとは思います。
千年に一度の美女なんて聞いたことないけど、アイドル時代の奇跡の一枚のことかな?
そういう大袈裟な謳い文句は事務所やメディアの策略があったりするし、それをどう受け止めようが感性は人それぞれってことで、どう言われてようと気にしなければいいと思いますが。
それとも自分の意見が多数派じゃなきゃ気が済まない方なのかな?
ローカルアイドル時代は“奇跡の美少女”だったけど、
大人になると案外“ふつう”かな!?
って印象です。
美人というよりかわいい系?
あくまで持論です。
普通に環奈さんは
可愛いとは思います。
浜辺美波さんはお姫様のよう
顔の造りが整ってる久々の
美しい女性だと思いました。
単に主さんのタイプではないからじゃない?
私もあんまり好みのタイプじゃないから、顔立ちが整ってるのは分かるけど「可愛い!」とまでは刺さらない。
可愛いけど美しくはない
今だけって感じ
広瀬すずや本田翼、浜辺美波のほうが年とってもキレイだと思う
彼女が千年に一度の美女だなんて、初めて知りました。
一部の熱烈なファンが言っているだけなのでは?
見慣れたからだろ。
最初見たときは無茶苦茶可愛いなと思った。
まあ。芸能界なんてそういうキャッチコピーの固まりで大袈裟に言うの好きなんでね。
ちなみに、私は彼女の声が好きですが。
橋本環奈さんは、美女ではなく 童顔で可愛い顔って思います。
佐々木希さんは 整形してないし美女だなぁって見る。
国宝級に選ばれるくらいだし。脇役でドラマに出ても、綺麗すぎて、主役に勝ってしまって、佐々木希さんが出るシーンは真剣に見ました。
わかるよ、主さんの気持ちも主さんが好のむ顔じゃないから、可愛いと思えないんだと思う。
周りがカッコいい言ってる男性芸能人だったとしても、好みじゃないとカッコよく見えないしね。
それとも主さんは、橋本環奈さんを 越える、整形なしの 可愛いさなんですかね?
新しい回答の受付は終了しました
