注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

友達が大人なのに小学生みたいな言動行動です。 冗談ではなくて本当にです。 友…

回答2 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
23/02/19 22:50(更新日時)

友達が大人なのに小学生みたいな言動行動です。
冗談ではなくて本当にです。
友達が機嫌が悪くて縁を切る2度と会わないと言ってきて、無視していたらなんで連絡来ないんだと怒ってきて。
仲直りしようと言ったら嫌だと突っぱねられ。
じゃあ俺の友達とは付き合わないでくれと言ったらそれは出来ないと言ってくる。
何がしたいのか本当にわからなくてイラつきます。
どうすればいいのかわからない。

タグ

No.3737996 23/02/19 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/19 22:45
匿名さん1 

詳しくは知らないけど
相手は主さんのことを
友達の友達と認識してる可能性あるんじゃない?

そして、普通にその人激情家
仲直りしようとする主さん偉いよ

No.2 23/02/19 22:50
匿名さん2 

私の旦那も50歳過ぎていますが、直ぐに拗ねて、ふて寝します。

所謂、構ってちゃん。
慰めて貰うのを待ってるみたいです。敢えて、そんな事、しませんが…

この間も、離婚する!と良うので、離婚届を貰って来て、記入したのに、破いたりして。マジ、面倒くさいです。

年齢は関係ないんだと思います。
ガキの人は、自分がガキだと気づき、中身を成長させなきゃ。と自分で思えないなら、一生ガキのまま。

嫌な言葉から逃げて耳を塞いで、優しくしてくれる人に流れる。
その人も、本性に気づき離れる。

そんな感じで、中身がガキのまま人生、終わるんだろうな。と思います。

主さんの友達は、何処かで気づいてくれると良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧