注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

夫婦喧嘩😫😩😭逆DV

回答4 + お礼3 HIT数 1748 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/04/29 23:20(更新日時)

私は今👶と旦那と3人暮らしです。
おめでた婚で、一緒に暮らすようになってからは妊娠のせいもあるのか、喧嘩をよくしてました。
でも、最近、毎日なんです😔
旦那は外仕事で毎日朝早くから夜遅くまで仕事で、しかも土・㊗関係なく、日曜しか休みはありません😢
かなりのストレスあると思います😩
私は家族の為に一生懸命働いてる旦那が大好きなんですが、お互いイライラして喧嘩になります👹
しかも暴力振るってしまうんです←私が

以前はこんな荒い性格でなかったのに😢結婚したら変わってしまうのでしょうか💀
なんでこんなにイライラしてしまうのか😣

No.373878 07/04/29 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/29 03:14
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

毎日の子育て…家事…ご苦労様です。お互いに時間の無さにイライラしてるのかもしれないですね。(余裕がないと誰もがなりますから)
旦那さんは旦那さんなりに仕事で いっぱいいっぱい…主さんは 家事や育児で いっぱいいっぱい…
少し1ライン下がった目線で 接してみては いかがですかね❓
冷静に今の旦那さんが抱えてる仕事のプレッシャーなど 見えてくると思います。『あぁ…こんな思いしてまで うちの人…頑張ってくれてるんだ…』って…
確かに主さんも 今は育児や家事で 余裕ないだろうと思います…

でもね…旦那さんが仕事で頑張ってるからこそ、主さんは家を守り 子育てに専念できる環境だ…と 心の中で想いましょうね😊

No.2 07/04/29 03:26
お礼

>> 1 うわぁ😢レスを見て涙が出そうになりました。
心優しいレスありがとうございます😭
旦那に暴力だなんて、すごく批判されるかと覚悟していたので😿

私も臨月まで仕事してて、今は👶と家に二人きり…ガラッと環境も変わりストレスもたまってたのかもしれません💨
そうですよね、旦那は毎日毎日汗水流して働いてくれて😣
私が支えてあげないと😣
今隣で寝ている旦那の顔見て、改めて大事にしたいなーって思いました。
気持ちが楽になりました。

No.3 07/04/29 03:49
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

1です。主さん…本当に素直で ご主人を愛してる気持ち 読んでて私には伝わってきましたよ😊大丈夫💡貴女なら 旦那さんを支える良き妻、母になれますから😊
少し気持ち的に 切羽詰まって焦りもあったのでしょう。隣で寝てる旦那さんに 素直に そう思える気持ち…とても素敵だと思いますよ😊
これからも 大変な家事 育児だと思いますが 頑張って 旦那さんを支えてあげて下さいね😊
ちなみに うちの旦那も隣で爆睡して 寝顔見ながら『毎日の仕事 ご苦労様😊』って想いながら寝顔見てます。家は 私が しっかりこなすから 貴方は仕事頑張ってね💡って😊いつも🍱作りながらも想ってます。お互いに頑張りましょうね

No.4 07/04/29 04:13
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち私わかります😃

私も昔旦那殴ってました😢
やはりストレスでしたね☝旦那はやり返す事無く…💦黙って殴らせてくれました🙏
旦那の優しさだなぁ💖って感謝してます🌷
もし…旦那がやり返す人だったら今の幸せな生活はナイでしょうし…💧旦那を殴るのは子供が物心つく前にやめました☝
子供にナメられる父親になってはダメだと思い…😩
だから今子供が大きくなり…子供にはパパが一番偉い😃と旦那をたてて…旦那に感謝しながら生活しています🙋子供達もパパァ💖と旦那の事が大好きで尊敬しているようです😃

No.5 07/04/29 22:32
お助け人5 ( 40代 ♀ )

子育てホントにお疲れさま😃私は子育て終わりましたが(でもなんだか子離れ出来てないことに最近気が付いた😢)
産後は頭に血が昇りやすいんだって、昔母から聞きました😱私もよくカッとなってて神経質になってましたから、きっと治ると思う😃穏やかがいいもんね💦リラックスすること心掛けてみて下さいね~✨

No.6 07/04/29 22:51
お礼

一括お礼ですみません💦
皆さんレスありがとうございます🙇
旦那のことは本当は大好きなので、喧嘩してしまう自分が余計辛かったです😢後になって後悔して⤵
たまには息抜きもして一呼吸おくようにします😚💕

No.7 07/04/29 23:20
お礼

一括お礼ですみません💦
皆さんレスありがとうございます🙇
旦那のことは本当は大好きなので、喧嘩してしまう自分が余計辛かったです😢後になって後悔して⤵
たまには息抜きもして一呼吸おくようにします😚💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧