注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

悪口を…

回答2 + お礼2 HIT数 970 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/05/31 15:26(更新日時)

今日部活で、キモイとか、明らか悪口だろうと思うことをコソコソ言ったり、堂々と言われました。

理由はたぶん、昨日休んだからです。予定表を見たら練習と書いてなかったので、休みだと思ってたんです。そしたら『来ないの?』とメールが来て部活があることを知りました。『ないと思ってて…明日は絶対に行くから、ゴメンね』みたいなメールを返して、『了解』って返って来たのですが…
今日行ったら、上に書いた状況でした。
私はそれでなくてもめちゃくちゃ下手で人より練習しなきゃいけないのに…家で自主練してても上手くならないし。それに、部活に仲の良い人がいないのでこれ以上悪口言われると怖いです。今日だけでもすごい落ち込みました。強くなりたいです。
ですが、部活は絶対にやめたくないです。やめたらよけいに言われるだろうし、下手ですが一応楽しんでやってるんです。

私はこれからどうしたら良いのでしょうか?
堂々としていれば良いのでしょうか?

こんな私にどうかアドバイスをお願いします。

タグ

No.373923 07/05/30 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/30 19:20
通行人1 ( 20代 )

部活が休みでも、皆にアピールするように自主練して見返す☝

休んだだけでキモいとかうぜぇし、意味分かんねぇ😣

No.2 07/05/30 19:39
お礼

>> 1 早速のアドバイスありがとうございます🙇
そうですよね。今以上に自主練します。
上手くなりたいので、部活をサボるなんて考えた事もないし、授業中もずっと部活のことを考えてたり、どういう風にしたら上手く出来るかなあなどと常に考えてるくらい楽しかったんです。仲が良いまではいかなくても、部活のみんなと喋ったりもしてたので…
だから本当にショックでした。
聞いてもらえただけで嬉しいです。ありがとうございました。

No.3 07/05/31 08:34
匿名 ( 20代 ♀ 5Bfpc )

偉い‼私はそんなに何かに打ち込んだこともないし、ちょっと嫌なことがあるとすぐに辞めてしまってました。だから、貴方のような人はとても尊敬します✨ぜひ悪口なんかに負けずに頑張って下さい😃

No.4 07/05/31 15:26
お礼

>> 3 レスありがとうございます🙇
私なんか尊敬するに値しない人物ですよ。些細なことでもすぐに落ち込むんで…
軽い悪口みたいなことを言われましたが、わからないところは教えてくれたり、アドバイスをくれたりしたので、どう接すれば良いのかと困りました。全然悪い人達ではないので…
これからも部活頑張っていこうと思ってます。

文章を読んで頂けただけでも嬉しいです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧