注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

友達が付き合い始めました

回答2 + お礼2 HIT数 708 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♂ )
06/03/17 02:59(更新日時)

友達が付き合い始めました。俺ゎそいつの事が好きでした…大好きでした。でも今日、満面の笑みで付き合い始めたと言ってきました。言われた時ゎすごい動揺して、すごい辛くて、もぅ泣きたいけど泣けない状況でした。しかし、迷惑かけたくないから、必死で笑いました。よかったぢゃん…と一言。ホント嫌でした。でも昔、幸せになれるとぃいね♪…と言った事もありました。でも俺ゎアイツとゎ結ばれない事わかってました。…というょり告ったら距離ができる…嫌われるのでゎと思って黙ってました。アイツが幸せならそれでいぃ…そぅ思ってました。しかし現実になると落ち込む一方です。アイツとこれからも一緒にいたいけど絶対悲しい顔しちゃうと思うんです…。こんな俺ゎどぅなんでしょうか…馬鹿ですかね…これからどぅすればょいでしょうか…

タグ

No.37403 06/03/16 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/16 22:56
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

辛いですね(>_<)でもまたイイ人に出会えますよ(〃^ー^〃)でもやっぱり積極的にアタックしていくべきだったとおもいます(>_<)動かなきゃその間に誰かにとられる(;_q)でも、そうやってひとりの人を思い続けることはかっこいいと思うし、一途な人って大切にしたいと女の子は思います!あなたの一途なココロに惹かれる人が必ず現れるはずです。一途なあなたに愛された人は幸せだろぅなぁ(*^^*)だから次は頑張って下さい!私は人にとられるのをおそれて、早くアタックしてしまうタイプです。それも損はありません!相手を伺っていては怖くて絶対進めませんよo(^^)o

No.2 06/03/16 22:59
さき ( 10代 ♀ V4Voc )

ツラかったんでしょぅね…。。お気持ち察します(∋_∈)↓。
友達の彼氏にっぃて相談にのってぁげてくださぃ★ミ 女にとって気軽に相談できる人がぃることはかなり救われます♪ そんな風に、どんな形でもぃぃから彼女に関わってぁげてみては?。 あなたの存在の大きさに気づく日が来ますょ★+。

No.3 06/03/17 02:56
お礼

>> 1 辛いですね(>_<)でもまたイイ人に出会えますよ(〃^ー^〃)でもやっぱり積極的にアタックしていくべきだったとおもいます(>_<)動かなきゃ… ①さん、返事ありがとうございます。ゃっぱ積極的にアタックしなきゃ駄目なんですね。俺、優柔不断でおっちょこちょいなんで…でもゃっぱ怖いです。新しい出会いを望みたいですけど、このままぢゃあいけないですょね…少し元気でました。

No.4 06/03/17 02:59
お礼

>> 2 ツラかったんでしょぅね…。。お気持ち察します(∋_∈)↓。 友達の彼氏にっぃて相談にのってぁげてくださぃ★ミ 女にとって気軽に相談できる人が… ②さん、返事ありがとうございます。辛いですよかなり…親しくしてきた仲なんで、なおさら傷が深くなる…でも、やっぱ離れたくないです。相談に積極的になれるょうに…頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧