注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

友達が…

回答2 + お礼2 HIT数 816 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/05/31 05:50(更新日時)

以前の職場で同い年の子が居て友達になりました、最初はお互い彼氏もいなくて、他に職場にはすごく年上の人と新卒位の子とかなので、一番仲良くて仕事帰りに食事に行ったりカラオケに行ったり私が仕事を辞めても旅行に行ったりしました。私はその後で彼氏が出来たのですが、喧嘩したら相談にも乗ってくれていました、その友達は双子で、妹とマンションを借りて住んでいるのですが、遊びに行ったら妹も居るので、時々は話をしていました。それで最近私は彼氏と別れました、それは私は好きだけど、相手に振られた形だったのですが、彼氏と喧嘩してる時から「どうなってるの?」「大丈夫?」とかって心配してくれていたので、私も色々話ていました、メールでも相談していたのですが、、その子の家に遊びに行った時に「〇〇(妹)にメールみせたら、ウケる~って笑いよったよ」と言ったんです…、私はえっ…!?なんで?みたいな気持ちで、私の友達は妹ではないし、メールを見せる意味も分からないし、それに笑ったとか例え本当だとしても振られて落ちてる人にワザワザ言わなくても良くない?と思いました…、皆さんどう思いますか?私の心が狭いだけですか?乱文、長文すいません

タグ

No.374088 07/05/30 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/30 22:14
お助け人1 ( 20代 ♂ )

そんなん友達でもなんでもないねぇ。おかしいと思うよ。わざわざ他人にみせることでもないし。相談すんのやめたほうがええよ。上っ面だけの人やで。

No.2 07/05/30 22:57
お礼

レスありがとうございます🙇
私もその後少し距離を置いています、もしも逆の立場だったら私はそんな事は言わないし、人に見せたりしないし、例え遠慮のない関係だからといっても、もっと傷が癒えて笑い話になった頃にならまだ話は分かるけど…相談に乗ってくれてると思ってたのに、と少し悲しいかったです💧
どうもありがとうございました…話せて楽になりました🍀

No.3 07/05/31 00:00
匿名希望3 ( ♀ )

ん~どうなんだろう😔
双子って独特なものだから、親友や普通の兄弟や夫婦よるももっと深いって言うか…一心同体みたいな所あるだろうから、お互いに隠し事とか何も無いような関係なんじゃないかなぁ❓
振られた話を笑ったってのは人として問題あるとは思うけど、
友達の悩み事とか何でも共有していたり…
他の人にはわからない特殊な所があるんじゃない❓
私なら、双子の姉妹なら、話した事自体はしょうがないと思うかな。
ただ、笑い話にされたら嫌だと思うけどね。

No.4 07/05/31 05:50
お礼

>> 3 ありがとうございます🙇
双子って、そうなんですかね、ちょっと心が狭くなってたんですかね💦でも何か笑いながら言ってきたから…ちょっと感じ悪い💢って思ってしまいました😣
彼氏が出来る前とかは、よく遊んでいたし、色々相談にも乗ってもらったので頼りになるし、仲も良かったし、もう少し冷静になって考えてみます🍀ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧