注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

みなさんは旦那がいてもセフレいますか? パートナーいるのにセフレいる人ってやっ…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
23/02/24 11:39(更新日時)

みなさんは旦那がいてもセフレいますか?
パートナーいるのにセフレいる人ってやっぱり普通じゃないですよね?

自分が性格と要姿から男性にもてること知っててしかも恋愛体質依存で危ないんです。
浮気するつもりなくても、すぐ波長が合う男性と話してると勝手に心がドキドキする。

彼と同棲生活送ってますが性の相性も性格もまったく不満なく
でも体質のせいで変な自信もついてて。
おっとりというか穏やかな印象なので惹きつけてしまう変な謎の自信。
クリエイターな仕事もしていてセンスがあると評価をもらっていて自慢できる武器もある。

今の彼とは幸せな結婚がしたいです。
過去に男女関係で自分が一度泥沼にはまって傷が残るひどい仕打ちもうけたことあります。

なんか頭がおかしくなりそうで。
変な自信のせいでまた同じ過ちをおかして元彼みたいに今の彼を傷つけそうでそんな自分が怖いです。

正直、同性と話してるより異性と話してる方が気が楽で楽しいです。

体質なんだから仕方ないんじゃない?っていわれたら、そうかもしれないのですがなんか人生によくない気がしてなりません。

タグ

No.3741047 23/02/24 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/24 11:39
匿名さん1 

男くえるうちに是非!

あんまり難しいことではない。主は下半身だらしない女というのを認めればいいことだし
そんなの山のようにいるのよー

それもうーん、40くらいまでじゃないの?

おいくつかしらんけど

粉かけて男が反応するうちに遊べば良いと私は思いまーす♪

自分が特別にモテたり美しいとか錯覚は
笑えるのでやめましょう。
男はタダマンやれたら良い

風俗で18が金出せばやれるのに、あなたや私
汚いでしょー。

遊べるうちに遊べ。それしかない。

そのうち落ち着くから

そんな悩みは不必要。あなたがテキトーな下半身のだらしなさをもちあわせてるなら
相手もあなたの男も同等だから
隠れてよその女の股に顔埋めてるから

平気よ!

自分を特別とか恥ずかしーぞ!

よくあるその辺のおばさんと自覚しな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する