注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

ブスなカップルほど、人をブスって言うのは何故ですか? ショッピングモールの駐車…

回答3 + お礼3 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
23/02/24 23:44(更新日時)

ブスなカップルほど、人をブスって言うのは何故ですか?
ショッピングモールの駐車場で あっ!やっぱりブスだ! ってブスな彼女に言われて、

彼氏側が私の知り合いの誰かなのか
私の事を知ってるような感じで馬鹿にしていきました。
しねって感じです。

ブスな人ほど、人をブスって言ってるのは何故ですか?馬鹿にする人は 自分がブスな事に気ついてない ナルシストですよね?

タグ

No.3741434 23/02/24 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-02-24 23:15
匿名さん2 ( )

削除投票

顔面コンプは自分の顔を気にしてるうちに人の顔も気にしちゃう。本当の美男美女は心に余裕があるので人の顔のなんて気にならないんでしょうね。顔面コンプ乙って思って無視しましょう^^

No.1 23-02-24 23:10
匿名さん1 ( )

削除投票

自分の顔に自信がなく、自分の顔がブスだと自分が一番わかっている人が多いからですかね。
自分にないものを他の人は何も苦労せず得ている、それだけを考えると憎しみは誰にでも湧くと思いますよ。
けれどその人は人の悪口を言う選択肢をとったんですね、、。
残念な人です。
顔が残念でも様々な才能を持って輝いている人たちもこの世の中にはたくさんいます。
悪口を言う時間があれば勉強して東大行けって話ですけど笑

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/24 23:10
匿名さん1 

自分の顔に自信がなく、自分の顔がブスだと自分が一番わかっている人が多いからですかね。
自分にないものを他の人は何も苦労せず得ている、それだけを考えると憎しみは誰にでも湧くと思いますよ。
けれどその人は人の悪口を言う選択肢をとったんですね、、。
残念な人です。
顔が残念でも様々な才能を持って輝いている人たちもこの世の中にはたくさんいます。
悪口を言う時間があれば勉強して東大行けって話ですけど笑

No.2 23/02/24 23:15
匿名さん2 

顔面コンプは自分の顔を気にしてるうちに人の顔も気にしちゃう。本当の美男美女は心に余裕があるので人の顔のなんて気にならないんでしょうね。顔面コンプ乙って思って無視しましょう^^

No.3 23/02/24 23:19
通りすがりさん3 

美人が美人に厳しいようにブスもブスに厳しいのです。
マウントってやつかと思います。

No.4 23/02/24 23:25
お礼

>> 1 自分の顔に自信がなく、自分の顔がブスだと自分が一番わかっている人が多いからですかね。 自分にないものを他の人は何も苦労せず得ている、それだ… 確かに、私はその人達より派手さはないけど、暮らしに困ってないし 生きていくうえで役にたつ資格も 結構持ってる。
羨ましさが憎しみに変わるなんて
幼稚すぎる。

その人達は、私のすべてを知らない私のバックにどんな人がいるか確認もできてないくせに。

見た目やキャラで判断して、なめくさってきてるけど、後でギャフンと言わせるタイプを敵に回してる事に気ついてない、残念な人達。

確かに、悪口言うくらいなら東大行けですよね。
性格の醜さをさらしてブスを強調しているようなもんだなぁって思います。

No.5 23/02/24 23:28
お礼

>> 2 顔面コンプは自分の顔を気にしてるうちに人の顔も気にしちゃう。本当の美男美女は心に余裕があるので人の顔のなんて気にならないんでしょうね。顔面コ… 確かに、本物の美男美女は 心に余裕あって人の顔の事 眼中にない感じですよね!!
顔面コンプ乙と思って無視します。
つか、心の障害を疑うレベルです。

No.6 23/02/24 23:44
お礼

>> 3 美人が美人に厳しいようにブスもブスに厳しいのです。 マウントってやつかと思います。 そうなんですね。今日ブス言ってきた子は 自分で言うのもなんですが、おばさんくさい髪型してたし、私より ブスに見えました。
男は、イケイケ風ブス。

ブスか、ブスに 挑んでブスに勝って何が楽しいのやら。

私は顔は、ほめられる事が多い人生でしたが、

ブスって言ってくるのは、大抵ブスです。
周りに話すと、あんたの事をブスとか言うやつありえない、相手は私の事を僻んで言ってるんじゃない?って言われます。

僻み根性強い女は、相手を蹴落とそうして嘘の噂も流すので、全国の男性は要注意ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧