注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

26歳女既婚 同い年の友人から「オナニーってなに?自慰?は?なにそれ(ガチ…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
23/02/27 17:08(更新日時)

26歳女既婚

同い年の友人から「オナニーってなに?自慰?は?なにそれ(ガチの声)」と言われました。

オナニーの仕方がわからないなら、まだ分かります。(学校で教わるわけじゃないのと自分もAVや漫画の延長線でそれとなく覚えただけで正式なやり方と言われると困るから)

その存在を知らずに生きていくことって出来る……?と唖然してしまい

本気で聞いてるのか
知ってる知識と単語が繋がってないだけなのか
性欲の存在自体を知らない?理解してないのか

耳年増な自分では状況が理解出来ず、性欲が溜まったときに自分の性感帯にふれることで発散することと説明しましたが………………。

半日たって、これでよかった……?と悩みだしました。

あれはどういう状況だったんでしょうか。どう答えるのがベスト……?というか、少女漫画もちょっとエッチな漫画も読んだことあって1度もオナニーシーンないとかある……?( ˙꒳​˙ )ファ?!

友人の家は、昔キスシーンが流れて「あれなに?」に対して「なんだろうね~お母さんも分からない~」と返されるような家です

どの程度、いやどのレベルでオナニー分かってなかったんだろう

あの説明じゃ間違いなく理解してない……できないですよね?(;°;ω;°;)

あの対応でよかったのかな…………。聞くに聞けない……。

タグ

No.3743225 23/02/27 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/27 17:08
通りすがりさん1 ( ♂ )

カマトト教の教祖様👩
ひぇーーー🙇
お見逸れしました🙇

投稿順
新着順