注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

ドリーム ドリーム ドリーム。1983年。岩井小百合さん デビューシングル曲。作…

回答1 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
23/02/28 07:51(更新日時)

ドリーム ドリーム ドリーム。1983年。岩井小百合さん デビューシングル曲。作詞作曲は「横浜銀蝿」のTAKUさん。

語りましょう【ネタバレあります?】

♫今は DREAM DREAM DREAM
 夢みる季節よ
 DREAM DREAM DREAM
 ときめく私は 〜

アイドル群雄割拠の80年代初頭に、「横浜銀蝿の妹分」として現れた岩井小百合さん。そのキャッチフレーズとの、あまりのギャップに違和感。あまりに清純で可愛らしく天使のような岩井小百合さん🥰

アイドルは歌がヘタ?ーとんでもない。やや舌足らずの甘い声質ですが、歌唱力はしっかりして聴きごたえがあります。

当時としては奇跡的にキレイな画質の動画が残っていました。上げてくださった方に感謝😭

https://youtu.be/D9O_t2OlHU8

聴きましたか。

タグ

No.3743661 23/02/28 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/28 07:36
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。岩井小百合さん、は懐かしい、横浜銀蝿は、ザ・ベストテンの常連でしたね、だれか亡くなったですね。岩井さんのは聴いてると思いますよ。相変わらず、システムエラーで、ダメです。問い合わせも、同様です。ログインなしで、やるしかないですね。

No.2 23/02/28 07:51
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。岩井小百合さんの、清純、天真爛漫な感じは、アイドルの教科書のようでした。横浜銀蝿は、リーダーの嵐ヨシユキさんが去年だったか、亡くなりましたね。訃報が多い、というか、自分たちが子供の頃、若い頃に見ていたスターが、召される年齢になってきた、ということですかね。時の流れを感じます。ログインなしで行きましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧