注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

私は今、私合わせて7人のお友達と一応一緒にいます。 一応なのでそんなに一緒にい…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/03/01 22:09(更新日時)

私は今、私合わせて7人のお友達と一応一緒にいます。
一応なのでそんなに一緒にいることはありません。
移動教室も置いていかれるし、ペアも私入れなかったら偶数なので私は少し友達に気をつかってるかもしれません。

もっと積極的に行けばいいんですけど、
6人はがっちり仲が良いし 、あまり積極的に行き過ぎると引かれるし。私なんか入ってもな…っていう感じです。

ある日、たまたまみんなと一緒に話してて
春休み遊ぼうってなりました。

それぞれ空いてる日にちとか言ったんですけど、「あんたは賢いしさ遊んでる暇ないよね
。」って言われて誘われませんでした

まぁいいんですけど、ちょっと傷ついたかもです。

嫌われてますか?

タグ

No.3743692 23/02/28 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/01 22:09
秘密の質問さん1 

難しいですね、もしあなたがその友達とこれからも居たいと思ったらそのまま好かれる?努力をして、もう居たくないなーと思うならこれを期に新しい友達を作ってみましょう!もうすこしで春休み。新学期が始まりますよね。一度性格を変えてみてはどうですか?あなたがいい学校生活を送れるように陰ながら応援してます!長文失礼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧