注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

喧嘩が原因で彼から無視はされてはいませんが避けれられています。 今週の土曜に両…

回答3 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/02/28 13:55(更新日時)

喧嘩が原因で彼から無視はされてはいませんが避けれられています。
今週の土曜に両家顔合わせなのでたぶん今は口では言わないのだろうけど彼はサプライズみたいにきっと破談にするんだろうなぁと今は思いつつ想像してしまいます。
ただ破談してなくても結婚前からほぼ会話もあんまりせず別居状態の場合は自分から別れた方がいいですか?
ちなみに喧嘩の原因は私にあります。
あきらかにスキンシップを避けれているのであればもう無理ですよね?

No.3743776 23/02/28 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/28 11:39
匿名さん1 

ちゃんと話し合いましたか?謝罪はしましたか? 
避けてる原因はその喧嘩しか思い当たらないのであれば、その可能性は高いと思います。
喧嘩の内容は分かりませんが、破談になるような内容だったのでしょうか?

スレ主さんからも避けてしまうようになると、更に破談に近づいてしまいます。
なので、貴方から頑張ってコミュニケーションを取れるように努力してください。
そしてしっかりと話し合ってください。彼の本音・本心を聞いてあげてください。
その後心から謝罪をすれば、まだ修復できる可能性は残されているのではないでしょうか?
ここで貴方が引くのはダメだと思います。

No.2 23/02/28 11:39
匿名さん2 

原因が自分にあるって分かっているなら
やることは謝るとか話し合いの場を
作るとか他のスキンシップよりも
先にすることがあるでしょう?
無視されているならまだしも
まだ話を聞いては貰える状態であるなら
自分から相手にアクションかけ続けないと
いけないんじゃないですかね。
許して貰えるか貰えないかは
あなた次第。でも許す許さないの判断を
するにすら、相手からすれば至ってない状態だから今の状況でしょ。
いつまで受け身なの?結婚するなら
何でも言い合って、落とし所を見つけることくらいやらないと

No.3 23/02/28 13:09
お礼

>> 1 ちゃんと話し合いましたか?謝罪はしましたか?  避けてる原因はその喧嘩しか思い当たらないのであれば、その可能性は高いと思います。 喧嘩の… 謝罪はしました。
とりあえず自分からコミュニケーションを取りたいと思います。
ですが、半ば諦めモード。ほぼダメもとですが。
こっちもしんどいですが、きちんとアドバイスをくれた以上頑張ってみます。
ありがとうございました。

No.4 23/02/28 13:55
人生の先輩さん4 

何時までも怒るくらいの事だったのかな?
そんな方と結婚したら凄く苦労しそう
精神侵される前にさよならで、良いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧