安部総理😥😥😥???

回答41 + お礼33 HIT数 4152 あ+ あ-


2007/05/31 22:03(更新日時)

政治はよくわからないのですが選挙が近いのでお聞きします
安部さんってなにした人何ですか?
北朝鮮問題でただ強気な発言してた印象しかないんですよね💧
小泉さんは郵便民営化だけで景気のことは竹中さん任せだったイメージがあります。
最近テレビ見ていて安部さんが10分間ゴミ拾いしたとか、だったら最初からやるなよ・・・明らかにただのパフォーマンスたと思うのですが。
議論でも痛いとこ突かれるとすぐに民主党引き合いに出すし君たち野党じゃなくて与党でしょ💧子供のやることに見えて情けなく感じるのは僕だけでしょうか💦
東国原知事の方が宮崎県民の為に働いていて素晴らしいと思うのですが。
安部さんってそんなに凄い人なんですか?
そうは思えないんですが・・・
ちなみに僕はいわゆる無党派です。
個人的には鈴木宗男さんが好きですね。
あくまで素人の意見なのでご理解下さい。

No.374435 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

>> 20 しかしさぁ、あんなヤツ(安倍)が来るってだけで見にいく人間の頭の中は どうなってるの? チョッと突っ込まれるとすぐにキレる単細胞。 今までの… レス有り難う御座います🙇
タレントだったら見に行きたいですけど総理大臣みてもしょうがないと思いますよ😃
事前に『安倍総理が何月何日にここに行きます』とかあるんですかね?

No.52

>> 21 アメリカにもあまり好かれてない。本当に役にたってないね。あんなんだったら誰でもなれるんじゃない?総理は国民投票じゃないのがおかしい。これじゃ… レス有り難う御座います🙇
お坊っちゃんに庶民の気持ちなんて理解できるはずがない。
1回庶民の生活してみろ(`ε´)

No.53

>> 23 あのカメラ目線が気分悪いし、安倍さんになってからいいことありましたかね? レス有り難う御座います🙇
ないです😪
自民党クビになった議員は戻ってくるし、ナントカ還元水のオジサンが自殺して真相わからないしモヤモヤして腹立ちます(`ε´)

No.54

>> 24 こういう日の披露宴生放送の裏ニュースに真実がチョロっと発表される!🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲大事な時間を国の一部の政治家や裏組織に 勝手に使われる人生… レス有り難う御座います🙇
なんか税金だけ増えて国民は苦労が増すだけ。
無駄遣い本当になくしてるの?
国はただ法律にすれば国民は黙って払うと思ってるのか?

No.55

>> 27 景気は良くなってると言うけど、一部の会社と公務員と政治の方々だけでしょ😩安部って何もしてない、国民の意見を聞かないイメージがあります。無駄… レス有り難う御座います🙇
景気よくなったと言うけれど1部の人だけですよね。
公務員の給料減らさずに税金あげたら・・👊

No.56

>> 28 総理の『うつわ』じゃないと思う… 支持率↘💦 レス有り難う御座います🙇
なんか『まことちゃん』に似てると思うのは僕だけ?
なんか頼りないんですよね😥
その場かぎりだし。

No.57

そういえば…
「総理大臣になってほしくない人ランキング」で堂々の第1位は安部総理だったなぁ(笑)

全否定かよ‼って😁

No.58

⑧です。郵政民営化とは…今までは国が出資して経営していたものを出資をやめて民間企業にする…というカンジです。だから今まで郵便局の職員は国家公務員だったけど民営化だとサラリーマンになるんですよね😥でも、国が経営していたからこそ、過疎の進んだ民間企業じゃ来ないような山奥でも(コストがかかって儲けがでない為)ちゃんと集配達に来てたんだけどね。これからはそういう所はどうなるんだろう…って思う😔

No.59

小泉は国民からの人気を武器に良くも悪くも猪突猛進、独断専行でどんどん改革を進めていきましたね。
安倍は国民からの人気が右肩下がり。人気取りのパフォーマンスに追われ改革と呼べるものはなにもなし。選挙前になってようやく選挙対策として仕方なく年金改革を審議…。でも、所詮はパフォーマンス。審議は1日だけで強行採決。逆に国民から不信を買って墓穴を掘る世間知らずのボンボン野郎。
格差是正という名の金持ち優遇。経団連との蜜月関係。
舌足らずのキモいしゃべり方に異常なカメラ目線。党首討論ではすぐキレる短気で単細胞な性格を露呈。

このままでは日本は滅びるぞ!自民、公明を政界から追い出そう!今度の選挙が日本を立て直すラストチャンスだ!立ち上がれ日本人!

No.60

窮地にたったお坊っちゃまは、反安倍派の中心の某新聞やその他のグループの所得申告漏れを暴露させ、国家権力の力を見せつけようとしました。
急にお坊っちゃま自ら出向き、東京の公害訴訟に金を出すと言いはじめました。
やってることはまるで暴○○みたい
脅すは、急に態度をころっと変え、人気取りの為に金で人の頬を叩く
汚い。なにが美しい国だ

No.61

>> 29 民主党の蓮舫議員が年金5000万件のデータ紛失について質問した時、まったくその質問には答えず、社会保険庁を擁護し、うだうだと年金について話し… レス有り難う御座います🙇
なんか子供みたいですね😁
でもその子供みたいな人が総理大臣なんですよね💦

No.62

>> 30 総理になりたての頃は下ばかりみて話すなとか散々言われて、カメラ目線て話すようになると気持ち悪いって…安倍総理って何しても気に入られないんです… レス有り難う御座います🙇
情けないですが誰が総理大臣になっても一緒ですよね😁
ふさわしい人は国会議員にもなりたくないんですかね😫
ビートたけしさんとか立候補しないかな🙈
でもなんで丸川たまよさんなんですかね☝
アナウンサーですよね
あの人😥
凄いとこに目をつけましたね💧

No.63

>> 31 総理大臣に向いてるかってそんなすぐ分からないと思います💧💧 まだ安倍総理は総理になったばっかですし早い期待を求めてはいけないんじゃないでし… レス有り難う御座います🙇
でも被害者の名前をいい間違えるとか、松岡大臣の件も真相を明らかにするよりもむしろ庇ったりしてなんか信用出来ないんですよね。
政治家ってそんなものですかね😫

No.64

>> 32 安倍さんって、子供居ないんですか? レス有り難う御座います🙇
奥さんはテレビで見たことありますが子供のことは聞いたことがないですよね。
杉村たいぞう議員は奥さんが何故か一緒にテレビに写ってましたけど😥
あとなんで子供抱いてわざわざインタビュー受けてるんですかね💧

No.65

>> 57 そういえば… 「総理大臣になってほしくない人ランキング」で堂々の第1位は安部総理だったなぁ(笑) 全否定かよ‼って😁 レス有り難う御座います🙇
今その人が総理大臣なんですよね😫😫

No.66

>> 58 ⑧です。郵政民営化とは…今までは国が出資して経営していたものを出資をやめて民間企業にする…というカンジです。だから今まで郵便局の職員は国家公… 再レス有り難う御座います🙇
なるほど。
サービスとか大丈夫なんですかね😥
民間だと確かにコスト重視ですからね。
小泉さんは人の少ない地方のことまでは関心なかたったんだと思いますよ🙇
小泉、竹中さんは格差を作った人ですからね
自分でなんとかしろってことじゃないですかね(`ヘ´)
弱者には厳しい時代になりました😭😭

No.67

>> 59 小泉は国民からの人気を武器に良くも悪くも猪突猛進、独断専行でどんどん改革を進めていきましたね。 安倍は国民からの人気が右肩下がり。人気取りの… レス有り難う御座います🙇
大事な年金改革をパフォーマンスに利用しないで欲しいですよね(`ε´)
老後大丈夫なのかな💧
給料から引かれてるからなにも出来ませんが😭
しかしあのカメラ目線はみんな気持ち悪いんですね。
僕もダメですけど(^_^;)
だれか注意して~~😭

No.68

レスありがとうございます。
はやり子供居ないんですね、坊っちゃん育ちで坊っちゃんのまま何でしょうかね‥
と、言うか子供一人位養えなかったのでしょうかね。
杉村さんは自民が陰でコソコソする時のダシのイメージしかないですが、今回は赤ちゃん抱いてた時は何も無かったようですね。
単なる幸せ家族アピールだったんでしょうかね。
幸せついでに家賃も安いですし、是非少子化を打破して欲しいですね。
年俸序列は強調してましたが‥杉村さんが下っぱなのは皆知ってると思ってます。
わざわざ‥みたいな。
よく分からない人ですね。

No.69

>> 44 16番さんの意見はそのものずばり正しいと思います。アメリカ占領軍は財閥の解体と日本古来の道徳観を壊して日本人を骨抜きにしてしまいました。こね… レス有り難う御座います🙇
いつ日本はアメリカから独立できるんですかね😥
アメリカの言いなりです。
安倍さん!!ブッシュに嫌なことは嫌って言いなよ!!
小泉さんみたいにプレスリー歌うなよ😁

No.70

>> 60 窮地にたったお坊っちゃまは、反安倍派の中心の某新聞やその他のグループの所得申告漏れを暴露させ、国家権力の力を見せつけようとしました。 急にお… レス有り難う御座います🙇
人気で総理大臣が勤まると思ってるんですかね?
小泉さんだって最初と比べて終盤支持率落ちてましたよ。
安倍さん、総理は人気だけじゃないんですよ。

No.71

>> 68 レスありがとうございます。 はやり子供居ないんですね、坊っちゃん育ちで坊っちゃんのまま何でしょうかね‥ と、言うか子供一人位養えなかったので… 再レス有り難う御座います🙇
杉村議員は次の選挙当選するんでしょうかね(^_^;)
僕だったら投票しませんが☝
しかしムカつくほど家賃安いですよね💢
そんな連中に我々一般市民の気持ちなんて分かりませんよ😫
これで消費税とか税金あげたら国民キレますよ👊👊

No.72

主さん
明日から税金が上がりますよ。
「郵政民営化」なんて内容も知らずに投票したから、小泉と竹中にいいように誤魔化された
結果のこと。
「改革、改革」なんて言葉はいいけど、みんな庶民に増税を押し付け。

今度の年金問題にしたって参議院議員の選挙向けのポーズだけ。
「5000万件の不明を1年で解決します」なんて云ってみたところで、10年以上
かかってやったことを、どうして1年で解決できるのか!
怠け者職員しかいないのに・・・
単純計算したって一日に約137000件も処理出来るのか?
ホンとにアホくさい・・・バカが!

No.73

皆さんと反対意見ですみませんが 小泉さんも安倍さんもよくやってくれた方みたいですよ。二人の肩代りを出来る総理はいなかったということです。私は大学行ってないしまだ勉強中で分からない事もありますが 東大をトップクラスで卒業して政治についてかなり勉強してる友達がいます。その子が言うには 日本沈没にむけて中国や特定アジアと言われている国が日本に少しずつ影から忍び寄っているみたいで マスコミの裏も仕切られているから 安倍さんや小泉はかなり支持率落とされてテレビや雑誌でも叩かれているらしい。よく分かんないけど これからの日本の平和を守るには安倍さんや小泉さんみたいにするしかなかったみたいです。いい状態を保つ為の言動行動を貫いているらしい。オランダやドイツなどのように独立国として芸術、文化を守りながら社会主義的な国になれば日本にとっては一番理想だと言っていました。とにかくマスメディアには左右されるべきでないそうです。。利益を得たい人達のために都合よく作られているらしい。日本人の優しさにつけこんで政治的な支配をしようとしている国があるみたいです。まとまってなくてすみません

No.74

どこの政党が政権取ったとしても、必ず良し悪しはある。 だから自分が思う、より良い政党に票を入れるしかない。
良く選挙で投票にも行かないくせに偉そうに政治の悪口言ってる人いるけど 悪口言うなら政治に参加しなよ!って思うな~…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧