注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
あの人スレ消したけどどうなったかなぁ

夫は運送業で、ダンボールを運んでます。 昨日、お客さんの会社でダンボールを棚に…

回答6 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
23/03/05 01:07(更新日時)

夫は運送業で、ダンボールを運んでます。
昨日、お客さんの会社でダンボールを棚に上げて積み、帰ってきたらファックスで、ダンボールを乱暴に扱っていたと書かれていて。
夫は、乱暴に扱った覚えはない、とショックとため息ばかり。暗く落ち込み、夜もあまり寝れない、私からして、そうゆう事はあるし、そこまで悩む?そこまで気にする?と思うくらいです。夫は、1〜2週間とかずっと、そればかり考え、抜け出せない性格です。
対策考え、次から気を付ければいいのに。
どんなに悩んでも終わった事は変わらないから、次心掛けてなのに。愚痴愚痴終わった事を、あそこは狭い場所やとか、急いでいたとか、今度からゆっくりやればいいのか?とか、自分で乗り越える強さが無いです。
どう思いますか?社会人やってると、ありますよね?

タグ

No.3745771 23/03/03 06:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 23/03/05 01:07
お礼

皆さんありがとうございます。
旦那も運送業です、イチャモンだと嫌ですね。確かに謝らないといけないですね、誰に見られていたかもわからないみたいですが。
気をつけてやって、また同じ場所で同じく言われたら、本当トラウマになりますよね。
私は、乱暴に見えたのかわからないけど、お客さんがどう思うか?感じたかなので何ともわかりません。気を使いますね。
旦那は、そこ初めて行く場所で、お客さんにあれ?いつもの人じゃないんだね、と聞かれたみたいです。何の意味もないですよね。
まぁ、気をつけてやってほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧