注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

知らないおじさんに目の前で唾を吐かれた。私の靴にかかりそうになったので思わずびっ…

回答2 + お礼2 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
23/03/04 07:58(更新日時)

知らないおじさんに目の前で唾を吐かれた。私の靴にかかりそうになったので思わずびっくりすると、ニヤニヤしてきて、無視してるとなぜか歩く速度合わせてきて「絶対今心臓バクバクやろ」とニヤニヤ言ってきて去っていきました。
そんな特別治安が悪いところではないのですが、そうやって人が嫌がることをわざとして、相手が嫌がるのを喜ぶ人ってどう対応したらいいかわからない。
そういう人は無視するのが一番だといいますが、無視するとそのおじさんのように煽ってくる?人っていますよね…。
折角友達とのディナーの後だったのに最悪な気分で帰りました。今も最悪な気分になってるってことはあの人の思う壺ですね。
ああいう人って目立ちたいのでしょうか?
なんだか最近よくみる迷惑系な炎上動画に似てる気がします…。

タグ

No.3746298 23/03/04 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/04 00:24
匿名さん1 

個人的な見解ではありますが、何かしら満たされない部分があるんじゃないですかね。シャーデンフロイデじゃないですけど、他人が嫌がることをすることである種発散してるのかもしれないなあと。私は性格悪いのでそういう人をみるとこのくらいしか楽しみがないんだなぁ。と内心ニコニコです。蟻地獄に落ちながら仲間をけ落とそうとしてる人を観察してる感じで。 他人事として見てみると結構滑稽ですよね。

No.2 23/03/04 00:48
匿名さん2 

まあ絡みやすそうな女性やらにしかできまい…
そんなレアなひとおたら目の前で動画と写メ取りまくっちゃうw

No.3 23/03/04 07:56
お礼

>> 1 個人的な見解ではありますが、何かしら満たされない部分があるんじゃないですかね。シャーデンフロイデじゃないですけど、他人が嫌がることをすること… レスありがとうございます。
ストレス発散であんなことやるなんて完全に八つ当たりですよね…
「相手の立場にたって考えよう」なんて小学生の時習うはずなのに、と純粋に思います。
1さんのような気持ちで、ある意味可哀想な人たち!と思うようにします!

No.4 23/03/04 07:58
お礼

>> 2 まあ絡みやすそうな女性やらにしかできまい… そんなレアなひとおたら目の前で動画と写メ取りまくっちゃうw レスありがとうございます。
確かにそうかもしれません。
最近ネットでみた、女性にしかぶつからない当たり屋さんの動画があり、それに似てるような気もします。
動画撮るふりをしたら止めてくれるのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧