注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

学生です。 私のバイト先の話なのですが、上司が気持ち悪いです。 最初は優しく…

回答2 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

通りすがりさん
23/03/05 01:45(更新日時)

学生です。
私のバイト先の話なのですが、上司が気持ち悪いです。
最初は優しくて、年が離れているので家族というか親の様に接してもらえていると思っていました。
そこまでは何ともなかったのですが、今度進学することになりバイトを辞めることが決まったのでお話をしたら、「寂しいな〜笑」「どこら辺にいくの?」
などとしつこく言われました。
そして以前はバイト終わりに呼び出されて何か大事なことがあるのかと思いきや仕事とは関係のない話をされました。
正直早く帰りたかったです。
他に特に気持ち悪いと感じたのが
「僕ももう少し若かったらよかったのに笑」
と言われたことです。
これを聞いた時に今までただ気に入られていただけでなくもしかしたら好意があったのではという考えが浮かんで寒気がしました…
そしてこんなことになると思わずメッセージの連絡先も交換してしまったのですが完全プライベートな内容を送ってきて、返信をせず未読にしていたら
「あれ?届いてるのかな?」
と再度送られてきました。
向こうから「あんまり送らないから。」「うるさかったら無視して!」と言われていたのに何でこんなにしつこいんでしょう。
その連絡先も削除するつもりでいるのですが今はまだ会うので何故消えているのか聞かれてしまうのではないかと思いできません。
幸いもう辞めるのであと少し接するだけですがキツいです、、

長くなってしまったのですが気持ちが落ち着かないので何か皆さんから励ましの言葉をもらえたら嬉しいです。
そしてもうこのまま放置したいのですが、きっと返事がなかったことを言われるのでメッセージを1文でも送った方がいいのでしょうか?

面倒なことは避けてこれ以上何も起こらないようにしたいです!
最後まで上手くやり過ごす方法はないでしょうか。

タグ

No.3746982 23/03/05 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/05 01:36
主婦さん1 ( 20代 ♀ )

どうとも思ってなかった方からの突然の好意ってなんか気持ち悪いのわかります…。

どのような内容を送ってこられているかによりますが、もし返信したくないようであれば返信せず放置して、

・人付き合いが多く通知がよく来るためLINEの通知がうるさくて切ってるので気が付きにくい
・未読を溜めてしまっているので少しLINEを開かない間に下の方に行ってしまってて気付けませんでした!

など、
上司に会った際に、もし「返信まだ?」と聞かれたら上記のような言い訳をして何とか逃れるとかどうでしょうか?

No.2 23/03/05 01:45
匿名さん2 

無視無視無視!!!
無視が1番です、何か言った瞬間相手のペースに持ってかれます。私も昔そういうことがありました
後少し頑張ってください!!そんな奴に負けないで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧