☆好きな人☆
皆さん、こんばんは。毎日あたたかい日が続いて良いですね(^^)私はあたたかいのが、とっても大好き!!そんな今年中3になった私ですが………悩みがあります。
私には、2年間片想いをしている男の子がいます。
50メートルを5秒で走る、足が速い陸上部です。私は、走るのが遅いから憧れています。
頭も良いし、性格もとっても優しい!!………私は照れ屋だから、全然話せません。でも、そろそろ告白したいんです!!何か話すきっかけとかないですかね??
沢山のレスをお待ちしています。長文、本当に失礼しました。
No.37476 2006/05/05 00:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
“こっちのもの”って言うかぁ~,,,,普通学校とかでアタック∪にくくない??だけどメールならどんだけでもアタックできるやん(*^-^*)メール待ってないで自分から∪た方がいいけどね♪♪頑張ってね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*
中③なら生徒会とかの中心ですょね??主さん生徒会委員会にゎ入ってないんですか??入ってたら少しゎきっかけをさがせるかと…
それかもぉ思いきって部活が終わったぁとなにかを差し入れたりするとか★☆ちなみに私も前先輩を好きになった時に部活終わってから話しかけました☆☆☆
- << 2 なるほど~!!!!貴重なレスありがとうございます☆☆☆☆ ちなみに、私は生徒会の副会長です☆でも、好きな人は委員会などに入ってないので…(><;) 部活の後ですかぁ!!!!あんまり考えた事無かったです~!!! 帰る方向が違うので、生徒会活動を早く、終わらせて陸上部の所へ行こうと思います。 しかも!!陸上部は、男子が私の好きな人だけなんです☆ラッキー!!! …………でも、差し入れ…??………先輩には何をあげたんですか?? 長文、失礼しました。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧