私の両親に結婚を反対され、年末に別れました。 遠距離の彼とも何度も話し合い、泣…
私の両親に結婚を反対され、年末に別れました。
遠距離の彼とも何度も話し合い、泣く泣くです。
しかし、別れてからは私は両親と一度も連絡を取っていません。(連絡が来ても無視を続けています。)
絶縁状態と言っても過言ではないぐらいで、結局私は一人です。
もし、次にいい人が現れても、親に何も言わず勝手に結婚しようと思っています。
反対されて別れても親と絶縁になった人はいますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
結婚を反対された理由はわかりませんし、
ご両親のお考えもわかりませんが、
泣く泣くでも、最終的に別れることを決定したのはお二人の判断です。
ご両親のせいには出来ません。
ご両親からの連絡を無視して絶縁にしてるのも主さんです。
私は旦那の両親に結婚を反対されましたが、
5年かかって説得して、結婚を許してもらい今は義両親とも仲良く幸せです。
説得は困難なのは身をしみてわかりますから、
反対されても無視して押し切って結婚するのも主さんの自由だと思います。
実際のところは結婚して親戚付き合いするしないは自由ですし、金銭的援助をしてもらってるとかじゃないなら親にお膳立てする必要はないという人もいます。
私は家族を大切にしたいので、義両親を無碍にすることが出来ず、ただ旦那との結婚も互いに諦められず、ひたすら説得しました。
面倒だから別れたということはそれまでのお相手だったってことじゃないでしょうか?
ご両親の反対理由もよくわかりませんが、それくらいの理由なら対象じゃない人はいくらでもいるので、次の人は反対されないんじゃないでしょうかね。^_^
えーっ!マジですか?!
親戚は、インドとカナダに嫁いでますよ。
数年に一回の帰国らしいですが。
元彼さんの仕事の転勤とかで、日本には戻れない感じですか?
それとも元彼さんは外国の方?
ちなみに、親戚は二人共ご主人外国の方です。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧