注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

マッチングアプリで知り合った彼と付き合って1年になります。 彼は26歳、私は2…

回答4 + お礼4 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
23/03/07 07:58(更新日時)

マッチングアプリで知り合った彼と付き合って1年になります。
彼は26歳、私は23歳です。

彼が私に隠れてTwitterで知り合った女性に「好きだよ、会いたい、泊まりにおいでよ」等ツイキャスで話したり、リプでやりとりをしたりしていました。
※リアルの知り合いと繋がっているアカウントではなく、日常垢?というものでネット上のみのつながりだそうです。

好きなので別れたくはないのですが、彼を信じることもできず辛いです。
もうしない、と言ってTwitterのアカウントも消してくれたのですが、彼が私に言うのと同じように他の女性にも「好き、可愛い」と言っていたことが脳裏に焼き付いてしまって信じられずに辛いです。

ネット上だけのやりとりではなく、一度私に嘘をついてそのアカウントで知り合った女性と会おうとしていたこともありました。(私には男友達とライブに行く、と言っていましたが実際はそのアカウントで知り合った女性と二人で行く予定でした。)

彼はこのくらい浮気だと思っていなかった、友達としてやりとりしていただけ、女だけじゃなく男のフォロワーともやりとりしていた、と言っていました。

正直混乱してしまっていて自分でもどうしたらいいのか、わかりません..。
皆さんだったら別れを選択するレベルの出来事でしょうか??

タグ

No.3747947 23/03/06 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/06 13:42
匿名さん1 

彼と同じ事をあなたもして、彼の反応みたら?
彼は多分、許さないよ。

私なら、いらないな。

No.2 23/03/06 15:55
匿名さん2 

例え直接触れていなくても、
勘違いさせる言動をする時点で浮気だと思います。
私も信じられないです。

彼の感覚が「浮気とは思ってなかったけど彼女に怒られたからとりあえず消した」なら、
残念ながら今後も繰り返す可能性は高いです。
結婚して既婚者にさせるのも一つですが(笑)
そうでないのでしたら、次浮気したら別れる覚悟はした方がいいです。

No.3 23/03/06 17:14
通りすがりさん3 

私は完全な浮気を許して今に至ります。
次に浮気したら別れます。
相手にもそれは伝えてありますし、二度は流石に冷めます。

一回許した事については後悔していません。
相手が猛省し、私の不安を全力で解消する様になったからです。
浮気前より満たされています。
(いつ終わるか分かりませんが)

主のお相手がこの件をどのくらい真剣に考え危機感を覚えてくれるかに寄ります。
会ってないしと軽く考え、反省もせずまたいつか浮気心がむくむく芽生えて来た時に軽はずみに連絡を取るかも。

その時に別れりゃいいかもですが、主が結婚とか考えていたら時間のロスになります。
許すか許さないかは彼の反省と今後の覚悟次第ですかね。

No.4 23/03/06 17:56
お礼

>> 1 彼と同じ事をあなたもして、彼の反応みたら? 彼は多分、許さないよ。 私なら、いらないな。 どうなんでしょうか?
彼は「浮気されても嫌じゃない」とよく言っています、、。

No.5 23/03/06 17:58
お礼

>> 2 例え直接触れていなくても、 勘違いさせる言動をする時点で浮気だと思います。 私も信じられないです。 彼の感覚が「浮気とは思ってなか… 感覚としては多分、私に言われたから仕方なく消した、という感じだと思います。
やっぱりこういう人はまた浮気するタイプの人ですよね..。
好きだから一緒に居たいですが、一緒にいるのもすごく辛いです、、。

回答、ありがとうございます。

No.6 23/03/06 18:00
お礼

>> 3 私は完全な浮気を許して今に至ります。 次に浮気したら別れます。 相手にもそれは伝えてありますし、二度は流石に冷めます。 一回許した… 完全な浮気を許せるとはすごいです。
彼は一応Twitterは消したけど、その他の対応は変わらず一応反省しておいてやるよ、といった感じです、、。
喧嘩になると「あんなの浮気じゃない、実際会う気なんてなかった」というのですが、仲直りをするとそんなこと思ってない、悪いことをしたと思ってる、反省している、と言ってくるので私も混乱してしまっています。

彼のいうことに嘘が多いので、何を信じたらいいのかわからなくなってしまってます。。

No.7 23/03/06 19:13
匿名さん7 

つまり謝ってない、悪気はなかったから、、と言ってるんですよね?
彼女が嫌がることしといて俺悪くない!は普通に別れた方がいいと思うけどな。

No.8 23/03/07 07:58
お礼

>> 7 謝ってはくれて、悪気はなかったしそんなに傷つけるとは思ってなかった、もうしないと言ってくれるのですが、喧嘩になって言い合いになるとまた俺は悪く無い、と言い出してしまう感じですね、、。
やっぱりあまり誠実な人では無いですよね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧