注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

昇進祝い+一人暮らし祝いを兼ねて、彼にプレゼントを買いましたが喜んで貰えるかとて…

回答2 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
23/03/06 20:32(更新日時)

昇進祝い+一人暮らし祝いを兼ねて、彼にプレゼントを買いましたが喜んで貰えるかとても不安です。

彼はあまりバッグを持たず、ポケットに携帯、スマホ、タバコ、財布を突っ込んでいるのでいつもパンパンで。。そのため、トミーヒルフィガーのウエストバッグを買いました。
ずっとずっとネットとか店頭で悩んだ末に購入したものでした。

先日、そもそもトミーヒルフィガーって彼の好みかな、、、と気になり、このメーカーかわいいよね〜、最近インスタで流れてきて知ったんだけどどう思う?と尋ねたところ、前はそのメーカーのアイテム持ってたけど全部後輩にあげたと言われました。
なぜあげたかは不明です。

それを聞いてさらに不安になり、正直渡すかどうかも悩んでいます。色はオーソドックスですが合わせやすい黒で、正面に小さくトミーのエンブレム?が入っています。
最悪自分で使ってもいいかなと思いますが、、、

取り留めもない相談で申し訳ありませんが、後輩にあげたという事は彼の中でそのブランドが好みでは無くなったという事でしょうか?

タグ

No.3748194 23/03/06 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 23/03/06 20:32
匿名さん2 

できてない事をやらせる為のツールを贈る事の方が気になります。そういうのを嫌がる男は結構居ますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧