注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ママごめんなさいまたリストカットしました。 1年前バレた時ほんまに悔しかっ…

回答7 + お礼4 HIT数 248 あ+ あ-

匿名( MrfVCd )
23/03/07 08:17(更新日時)

ママごめんなさいまたリストカットしました。

1年前バレた時ほんまに悔しかった。苦しかったし悲しかった。
3年前からしてたけどやっとこの時が来たかって思った
心臓バクバクしてたし思いがけず泣いちゃった
泣きたいのはママだよね、ママも泣いてたけど、私なんかが泣いてごめんなさい。

死なないでって、
生きてたらいい事あるよって慰めてくれてありがとう

私が書いた遺書も見つけちゃって焦って電話相談所?みたいなところに電話したらしいね、それだけ私が死んで欲しくないって思ってくれたってこと?
ありがとう

もうリスカしないでって言われたのもカッター全部捨てられたのも定期的に私の部屋のゴミ箱チェックするのも私のためだって分かってる
ママが毒親じゃないってことぐらい理解してる
だって私のことを思ってるってわかったから
あんなに泣いて大丈夫ってしてくれたのに私は謝ることすらできなくてすごく罪悪感に悩まされてるの、
ごめんなさい

そんな感じでちゃんと反省してたのにね、

まー隠さず話すとカッターを購入したのは5か月前。
バレて禁止されてちょっと頑張ってたけど5か月前にはもう切っちゃってたよごめん
回数は減った。明らかに減った

だってカッターなんて絶対に見つかったらダメだし、私の部屋のゴミ箱は未だにたまーにチェックされてるの知ってるからゴミ箱にティッシュ類も一切捨てないようにしてる。

自分のリスカして出た血の着いたゴミは全て袋に入れて学校のカバンの奥に隠して、登下校で人目のつかないゴミ箱に1人のときを狙って捨ててるから。
そういうことするのは正直めんどくさい。

うわぁーってなって切るのに後片付けは冷静になって証拠が残らないように徹底的に治さないとダメだから、

その面倒くささがかって半年ぐらい切らずに我慢できたよ!ママのおかげありがとう

でもやっぱり無理だった
切らないと自分をコントロール出来ない
自分が誰だか分からない人に動かされてるような感じ?になる
暴れてしまう親の前で
呟きたくないよ、ままに迷惑かけたくないもんもう泣かせたくないもん
でも言っちゃうんだよ、
自制できなくて

嫌なことがあった時切る以外に何するべき?
他のストレス発散方法なんて知らない

切らないとずっと同じこと考えて我慢できない

だから今日も切った
それで落ち着けると思った
今までと違い今日はダメで辛くてしんどい
浅くしか息吸えないよさっきから
なんでだろう苦しい

過呼吸みたいになってるわけじゃないと思う、でも浅くしか息が吸えなくて怖いの
でもままに迷惑かけたくないから言えないし、言ったところで困るだけだし

お腹も気持ち悪い
学校なみんなも自分のこと嫌いなんだろなって思って死にたくて自分で首絞めたりするけどぴーって聞こえてきたら手の力緩めちゃうから嫌い

早く死にたい電車に飛び込みたい高いところから飛び降りたい
ママごめんなさい。
こんなママとパパの間に最悪な人間が産まれたのなんでだらうね、
ごめんなさい
せっかくの身体に一生消えない傷いっぱいしてごめんなさい

高校生なのに自立してなくてごめんなさい。

タグ

No.3748410 23/03/06 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/06 23:55
匿名さん1 

分かるよ。辛かったね。可哀想な子だね。そりゃ死にたくもなるよね。

私ね、昨日ホストに行ったらね、いろんなイケメンが私のことチヤホヤしてくれて思ったの、やっぱり生きてなきゃダメだって!!

No.2 23/03/06 23:58
匿名さん2 

ぼくには理解できない分野だけど もしかしたら 自分の血を出すことによって
自分の体のなかのなにかが抜けていくって思うわけ ??
それとも自分がこんなにも追い詰められてるって赤信号を出しているわけ ??
なんかわかんないけど スッキリするわけ ??

No.3 23/03/07 00:03
通りすがりさん3 

読んでて胸がキューッと苦しくなる。

毎日ガンバってるんだね、えらいよ。ホントにスゴい。

何してあげることもできないんだけど、こういうとこもあるからダメ元で利用してみたらどうかな。

チャイルドライン
https://childline.or.jp/

目を閉じてゆっくり深呼吸してみよっか。不安はきっと一時のもの。だから、きっと大丈夫。

明日になって目を開けたら、ほんの少しだけ今よりはラクかも。これからのことも明日のことも、また目覚めてから考えよう。

そしてとりあえず、また1日生活してみよう。

また、この掲示板に顔出してね。

No.4 23/03/07 00:04
お礼

>> 2 ぼくには理解できない分野だけど もしかしたら 自分の血を出すことによって 自分の体のなかのなにかが抜けていくって思うわけ ?? それとも… わたしもわからないんです
でもとりあえず切らないとだめなんです
自分を罰さないとだめなんです

No.6 23/03/07 00:08
お礼

>> 3 読んでて胸がキューッと苦しくなる。 毎日ガンバってるんだね、えらいよ。ホントにスゴい。 何してあげることもできないんだけど、こう… なんか涙が出てきました
嬉しいです私なんかが喜んで罪悪感もあるけど、、
優しくありがとうございます
主様みたいな方がいっぱいの世界に行きたいな

No.7 23/03/07 00:10
お礼

>> 1 分かるよ。辛かったね。可哀想な子だね。そりゃ死にたくもなるよね。 私ね、昨日ホストに行ったらね、いろんなイケメンが私のことチヤホヤして… ホストさん、、少し興味はあります、
でも私ぶすだから、、
迷惑客になるの怖いです、、
おへんじありがとうございます

No.8 23/03/07 01:01
匿名さん8 

高校生なら親を頼っていいんだよ。
自立は最悪しなくてもいいからね。

No.9 23/03/07 01:51
匿名さん9 ( ♂ )

ホストなんかハマったら変な死に方するよ
行くなよ。

No.10 23/03/07 02:34
匿名さん10 

回数を減らせたってすごく大きな成長だよ!今までずっとしてたことを急にやめるのは難しいから、今すぐできなくても少しずつ少しずつ回数を減らせたらそれで十分すぎるくらい頑張ってるとおもうよ。
それと高校生はほとんどの人が未成年
金銭面でも精神面でも全てにおいて自立できている高校生なんていないんじゃないかな?
まだまだ親や周りを頼っていい年齢だよ。むしろしっかり頼って成人に向かっていくとき。子供に頼られて嬉しくない親なんていないよ。
自分なりにいっぱい考えて頑張って生きている主さんが一番偉いから自信もっていいよ!

No.11 23/03/07 08:17
匿名さん11 ( ♀ )

わかるどうしようもないよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題