注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

何個か質問があります。 いい歳なのに恋愛経験が少ないから教えてください。 …

回答1 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/03/14 09:01(更新日時)

何個か質問があります。
いい歳なのに恋愛経験が少ないから教えてください。

・どうされたら大事にされていると感じますか?
・今付き合って3ヶ月なんですけど、結婚を考えれない人とは早めにお別れするべきですか?いま私は28歳です。
・仕事が忙しい彼とどう上手く付き合ったらいいですか?
・一日何往復LINEしてますか?
・彼は忙しいから私も自分時間を楽しもうとしています。(友達と遊んだり、趣味に出かけたり、ドラマみたり)でもやっぱり寂しいが勝ちます。それは私が恋愛経験ないからか、まだ3ヶ月だからか、それとも忙しい人とは合わないどれだと思いますか?
・趣味はあるけど、そこまで熱中してません。(スポーツ鑑賞です)趣味が少ない女はつまんないですか?
・すき、会いたいとよく言ってくれます。言い過ぎくらい。この言葉たちは信じてもいいですか?

いっぱいあってごめんなさい。
この中の1個でもいいから教えてください。

タグ

No.3748630 23/03/07 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/14 09:01
匿名さん1 

1.尽くしすぎないことかな。
尽くしすぎたり、相手に合わせすぎると都合の良い女に成り下がる。適度に相手にも自分を追わせること。

2.結婚願望があって、結婚する気のない相手と長く付き合うのはお互い時間の無駄。
今は晩婚化も言われているけど、30になると出会いは減るから、20代は大切に過ごしたほうが良いよ。

3.ここは人によるから彼氏に聞くとが1番かも

4.個人的な意見としては忙しい相手とは10往復以下が良い

5.寂しがり屋、忙しい人とは合わない

6.人による

7.彼氏さんがどういう人なのかわからないから判断できない。

以上最近やっと結婚できたアラフォーの経験談(というか失敗した経験からの話だから失敗談か笑)より

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧