注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

中学生です。以前告白されて振った相手を好きになってしまいました。 その子のこと…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
23/03/09 19:51(更新日時)

中学生です。以前告白されて振った相手を好きになってしまいました。
その子のことは男友達としては一番話の合う子で、友達としては好きでしたがその時は私が初恋がまだで、好きな人が居ないのに付き合っちゃ駄目だろう…!と言う理由でお断りしました。
断ってから1ヶ月は気まづい状況が続きましたが、その後から徐々にいつものように話せるようになっていき、その時に自分が相手の事を好きなことに気がつきました。
相手は私が初恋だったぽくて、半年位考えてから告白してくれたようです。
この前に友達が「〇〇(私)のことまだ好きなの?」と聞いていた時には「普通」と答えていました。
もう遅いのは分かっています。でも、やっぱり好きで…。異性を好きになるのは初めてのことなので、どうすれば良いのか何も分からなくて…。良ければ皆さんの意見を聞きたいです。
長文失礼しました🙇

No.3750229 23/03/09 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/09 19:47
匿名さん1 

告白返し
をしないで目で常に追ってれば気づいてくれる再度告白させるテクニックを身につけろ!

No.2 23/03/09 19:51
匿名さん2 

その子は勇気を出してあなたにアタックしてくれたんでしょ?

今度は、あなたの番です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧