注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

失恋しました。だから、私がその人に対して、そしてその人に恋してきた自分自身に対し…

回答2 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
23/03/16 20:48(更新日時)

失恋しました。だから、私がその人に対して、そしてその人に恋してきた自分自身に対して思うこと、全部吐き出します。めちゃくちゃな文章になるので、真剣に読まないでくださいね笑

私は、彼を守りたかったです。本当に、16年しか生きてきていない私でも言い切れる。私は彼を愛していました。今も愛してます。あの人が私の運命の人なんじゃないかって実際に感じてました。その中には自惚れみたいなものも含まれてるかもしれないけど。彼が辛い思いをするぐらいなら私が全部代わりたい、とにかく彼を支えたいと思っていました。頼まれてもないのに。そんな私に、数ヶ月前に彼が好きな女の子の話をしてくれました。今考えたら、私の好意を感じ取った彼が先手を打ってくれてたんだなと思います。優しいから。彼は遠距離恋愛中らしいです。その時の私はまだ諦めきれずに、彼により近付こうとしたし、何度もその女の子のことを聞き出そうとしてました。あほです。本当に馬鹿やな自分って思います。そのまま数日前までは馬鹿みたいな自分のままで過ごしてたんです。でも数日前、この休みを使って彼が好きな人に会いに行くって事を教えてくれました。何時間も掛けて行くんですよ。彼からしたら好きな人に会いに行くから遠いとも思わないんだと思います。私はそれを聞いて、なぜかその時初めて色んなことが見に染みてわかりました。私と彼とは近い所にいると思っていたけど実際そんな事なくて、彼と私は本当に遠い所にいるんだって事。彼と彼の好きな女の子が住んでるところよりもっと遠くに私はいるんやって思いました。というか、本当はずっと前から思ってました。彼の存在を遠いと思った事なんか今回だけじゃない。何回も何回も、目が会うたびにそう私は思ってきたはずです。なんで今まで気付かなかったんでしょう。私の存在が彼を支えるどころか、鬱陶しいものになってたって事をなんでその時まで理解できなかったんでしょう。本当にあほです。自分をぶん殴ってやりたい。それでも、私は彼と出会ってすごく人として成長したと思います。正直言って彼を好きになってから今までの4年間で、軽く20年分くらいは成長しました笑
だから、これからは彼を恩師として尊敬していく事になると考えれば、彼が好きな女の子とそこまで上手くいっているならまあ喜ばしい事でしょうと、無理矢理にでもそう思う事にします。でも彼の相手の女の子が彼を泣かせたりするようなら、申し訳ないけど私が彼をかっさらいに行く事にはなると思いますけど。本当に彼と相手の女の子には申し訳ない事をしました。ただ、私は彼が部活を引退するその時は一度だけ思いを伝える事にします。それは随分前から決めていた事なので、そうします。付き合ってくれとか、好きになってくれとかは一切望むつもりはなくて、ただ私の口で、私の言葉で、私の気持ちを伝えたいって言うそういうわがままです。
本当に長々自分語りをしました。しかも最後自己完結してしまって、くだらない話をお聞かせした上に何も答えを求めないという全くもって無意味な文章を作ってしまいました🙇‍♀️でもスッキリしました。ありがとうございました。

タグ

No.3750477 23/03/10 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/12 13:51
匿名さん1 

彼の相手への好意が本当に大きいものだと
感じたら…なんか自分が小さく見えますよね。
わかります。

気持ちを伝えるの、アリだと思います。
素敵な事だと思います。
しっかり真剣に読みましたよ、笑
私も同じ状況です。
遠距離ではないけれど、どうせ薄い好意だろう
って申し訳ないけど軽くみてましたが、
彼の真剣な気持ちが行動から滲み出てて…

私も伝える予定です。応援してます。

No.2 23/03/16 20:48
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

キチンと言えた?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧