注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

E.T.THE EXTRA-TERRESTRIAR.1982年。SF映画。アカデ…

回答1 + お礼1 HIT数 155 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/03/10 11:32(更新日時)

E.T.THE EXTRA-TERRESTRIAR.1982年。SF映画。アカデミー賞、音楽、録音、音響、視覚効果、4部門受賞。超有名作品だね。自分は、公開当時、3回鑑賞した、1度目は、大きな劇場で、超満員立ち見、なんとか、座れて観れた、いやはや、見ごたえあり、感動したね。いろんな名シーンがあるけど、ETとヨーダが会う場面は楽しかった、ETと子どもたちの、自転車で、空中飛行シーンは、心に残る。ラストは、寂しさもあったけど、感動のラストだった。E.Tの好きなシーンあるかな?感想お願いします。

タグ

No.3750590 23/03/10 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/10 08:10
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、自分も当時劇場で観ました。自転車のシーンはもちろんだけど、子供が、ETを必死で見つからないように隠してる場面など印象に残っていますね。当時、ETの容姿は、初めて見た時は、たまげました。

No.2 23/03/10 11:32
お礼

>> 1 サヤマさん、スピルバーグは、あの頃は、全盛期でしたね、E.T.の前には、レイダース、あとには、インディジョーンズ魔宮の伝説、→→カラーパープル、シンドラーのリストでアカデミー賞作品賞ほか、受賞、プライベートライアンでも受賞、偉大な監督ですね、だけど、最近は物足りないかな、ウエスト・サイドストーリーしかり、フェイブルマンズしかり、悪くはないけど、なんか、娯楽性がなくなった感じするかな。ETが人形部屋に隠れてるシーンや、甦る場面も印象深いですね、ドリュー・バルモアちゃんも可愛い、ずっと後で、彼女はスクリームで、大絶叫しますね。本とに、ETをエリオットが先に見つけてよかった、大人が先に見つけたら、ヤバかったかも知れないですね。何度も観ても飽きない、名作ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧