注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

中一夢女子です。よくR18の性描写が入った夢小説読んでるんですけど、何で18歳未…

回答5 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
23/03/11 05:09(更新日時)

中一夢女子です。よくR18の性描写が入った夢小説読んでるんですけど、何で18歳未満はいけないんでしょうか?過激でも、現実世界でやる事じゃないからいいんじゃないかって思ってます。妄想妊娠とかしちゃうからですかね?

タグ

No.3751143 23/03/11 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/11 01:49
通りすがりさん1 

そうです。過去に想像妊娠に至った女性を調査したところ、なんと九割の女性が過激な内容の小説を読んでいたことが判明したのです!

過剰な想像力は身体を誤認させてしまい、妊娠と同じようにお腹が膨らんでしまいます!

No.2 23/03/11 01:53
匿名さん2 

現実と妄想の区別もつかず、間違った性知識を覚えるからじゃないかな

もちろん犯罪抑止もあるだろうし、その年齢に相応しくないというのもある

個人的な見解だけど、漫画や小説にある性描写のほとんどがフィクションで、AVは完全フィクション

そんな間違いだらけをそのまま学んで男女の関係になったら、互いに痛いし、つらい行為になりがち

夢女子に多いのが処女の話

過度に「処女はウケがいい」と期待してると大体痛い目にあう

見目がいい男はさっさと脱童貞してるし、女にモテるからセックスになれてる

そんな奴らは「処女めんどくさい」と思っていて、この子の初めて貰えて嬉しいと最初は思ってた人達も「自分じゃない方が良くない?(責任取るのが嫌だ)」「正直重いし前戯がダルい」「ただの彼女にここまで尽くさないといけないのか……」みたいなことを思われたりする

ただし、セックスには慣れてるから、まだまともなセックスして貰える(クズは除外ちゃんとしない)

じゃあだからといって「処女厨」の男はいないのか?処女を本気で喜ぶ男はいないのか?と言われれば普通にいる。

全然一定数いるし、そいつらは普通に喜ぶ。「この女のはじめては俺」というコレクション感覚だったり、処女に過度な期待(清楚・浮気しない・潔癖)を持ってたりする

すなわち、だるい

「処女の女性が好き」って男は大体自分に自信がなくて束縛嫉妬モラハラ……とにかくめんどくさい人が多く、AV知識のセックスをするせいで流血することもしばしばある

つまり、痛いセックス不可避(処女脱した後もね)

好きだから嬉しい、そういう男も中にはいるが、中々に……巡り会えない相手(口ではそう言ってても本当はやりたかっただけ、とか、そういうのもいるから中々いない)。

ちなみに、何百組近いカップル(NL以外も含め)のリアルな話を聞いたけど、そんなこと言った男の話は1度も聞いたことがない(真顔)

No.3 23/03/11 01:58
匿名さん2 

ただ、一組だけ、かなりまともな恋愛をへて結婚した話はある(むしろこの話以外はない)

その一組は、お互いが同い年かつ大学生のときの初アルバイト先(スーパー)で知り合って、毎日連絡取り合っていくなかで次第に互いに好意を持ち交際

で、実は二人とも初カレカノ(童貞処女)で、「2人で探り合いながらの交際だね////」で二人とも超初々しい関係のまま交際して一年の記念日に彼氏の家で致したらしい

大学卒業に就職、社会人二年目で同棲、そこから二年の同棲をへて結婚した

ただ、互いに初めて同士だったから「うれしい」というより「緊張」がまさっていたらしいよ

そして「互いに初めて」は、そんな特段珍しいことじゃないと思ってたからかうれしいはうれしいが、「うわあああ嬉しすぎる!」といった大事にして喜ぶほどでは全くない、というのが互いに思ったことらしい

ふたりは友達で家族で恋人で夫婦、みたいな安定した関係みたい。

だからこそ、浮気については危惧してるみたいだよ(苦笑)

他を知りたくなったり、他の異性とのトキメキにまけるかもしれないから、とね。

こういう美談にも美談なりの苦労があるから、そうなるよねーと正直同意した。

すごく余談ばかりしてるけど、そもそも論なんだが、女が思うより男はクズ(言葉が軽いから平気で約束は破られる誤魔化される嘘つかれる)で、女同士の言葉の重みが一切ない存在だから……友達と仲良くする感覚で男と交際するとアイツらの情けなさやクズさに驚く

特に最初それに気づいたときはかなり驚く

男友達が何人もいて~だったら話は別かもしれないけど、女子高&夢女子の人は大体そう(今のところ聞いてる限り例外はないかな)

だから、そういう意味でもね、下手に性行為の載った小説や漫画はよくないんだと思うよ

……まあ、いい歳して全く知らないのも恥ずかしいことだけど

中一で知るのはやや早い、かな。主がオナニーももう初めてるなら余計なお世話で注意しておくけど、変な……刺激の強いオナニーはしない方がいい

普通の性行為でイケなくなって、つらい思いするからね、恋人ができた時に相手を傷つけるし喧嘩の原因にもなるから、気をつけて

どうせするなら、ちゃんと適切な知識を入れて、自慰も性行為もしよう

ああいう作品は間違った性知識(前戯・喘ぎ・性器・感度……諸々)教えてるから、特にね

No.4 23/03/11 03:00
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

18歳は一応大人扱いだから。
それ以下の年齢だと、性的なことなんて無知に等しい。
頭の中だけそれで一杯で、全部信じちゃったりするから。
男の子なんてやればいいと思うでしょ?
女の子の身体のことなんて考えてないもの。
だから、そういう設定みたいのが付いてるのよ。

No.5 23/03/11 05:09
匿名さん5 

上の人が言うように18歳は一応は大人扱いなんだ。
それ以下だと性知識をーとかある。

でも、現状では何歳でも気を付けなきゃいけない。
18歳以上でも性知識が無いが為に行為に走ってしまうから。
基本的に性欲は無責任だと言うことを知らなきゃいけない。
特に、女性と男性がくっついて子を作った時に一方は逃げれる。

因みにね。
映画館行ったら24禁とかあるんだ。
禁の範囲が広過ぎて金の比率みたいになってるよw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧