注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

クラスの子の彼氏自慢が死ぬ程嫌です… 私が学校に着いた時にその子が気づいた…

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
23/03/11 19:15(更新日時)

クラスの子の彼氏自慢が死ぬ程嫌です…

私が学校に着いた時にその子が気づいたんですけど、わざわざ先生に私が来たのを見計らってデカい声で、「わたし彼氏出来たんだぁー。それだけ」と言ってました。そのあと普通にどっか行きました。

はっ?って思いました。なんでそう思うのかと言うと、その子の元カレがその子と付き合ってる時になんか知らんけど私のことをチラチラ見てたんです。授業中でも私の事を友達に愚痴っており、「絶対に浮気させない」「人の物に魅力感じるやつなんだろね〜」とか言ってました。何もしとらんわって感じです。私もその子に立場でそんなのは嫌だろうなって思って登校時間をズラしたり、その彼氏さんが居たら静香に教室出て行ったり近づかないようにしてました。ちなみにその元彼さんとは話したこと1度もありません。顔も知りません。何となく雰囲気しか分からないです。

その元彼の態度が癪に触ったみたいで未だにマウントというか男が出来ると自慢みたいにデカい声で遠回しにいってきます。済ましてんじゃねーよみたいな事も言われました。本当にウザイです…だから何だよ?どうせすぐ別れるくせに。

その子とはSNSで繋がってるんですけど、投稿とかストーリーも全部彼氏の事です。フォローとか外したいけど、同窓会とかあったときに気まずいし、私の友達がその子と仲が良くて中々出来ません…

こういう女ってどう思います?

23/03/11 19:02 追記
私が教室に入るとすぐ、元彼さんに「外でよ」とか言ってました。

後はその子と仲の良い友達が私と話し始めるとずっと黙ってます。私が居なくなると話し始めます。私が友達と帰ろうとしてて、その子が来たんですけど、私に気づくと、あ、やっぱ電車の時間あるから帰るわなど言ってました。

気の所為だったら書かないです。

タグ

No.3751526 23/03/11 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/11 18:57
匿名さん1 

気のせいじゃないですか

No.2 23/03/11 19:15
匿名さん1 

気のせいだと思います

投稿順