注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

絶対、炎上すると予想して、投稿します。金曜日の朝に、巨大シャウエッセンが膨張する…

回答1 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
23/03/12 01:59(更新日時)

絶対、炎上すると予想して、投稿します。金曜日の朝に、巨大シャウエッセンが膨張する夢を見ました。夢占いで調べたら「運気UPする知らせ」と「男性からモテる」と結果になりました。土曜日に昼寝したら、気になる人が夢に出ました。夢占いで調べたら「その男性が貴女の事を好きみたい」と結果になりました。巨大シャウエッセンの時、私は<絶対、欲求不満だ>と思ってます。そして気になっている男性が出た夢は、私が勝手に好きになり、夢に登場させた。そう思ってます。炎上になるのは、私が主婦だからです。旦那が居るのに、気になっている男性が居る事。そう私が浮気してるんです。だいたい予想してます。あ、私、自分に自信無いです。体型も顔も醜いからです。では、ご自由にコメントしてください

No.3751766 23/03/12 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/12 01:38
匿名さん1 

自由にコメントしていいんですね?
巨大シャウエッセンってなに🤔???隠語?

No.2 23/03/12 01:59
お礼

>> 1 二の腕くらい有った巨大シャウエッセンです。隠語では無いです。現実には存在しません。どんなに電子レンジしても、破裂しちゃいますから。なお、ソーセージやウィンナーの夢を見るのは、夢占いで良い意味豊富だそうです。コメントありがとーです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧