注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏には二十年の、付き合いの女友達がいます。 既婚者で、その旦那には女がいるけ…

回答4 + お礼4 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
23/03/13 02:43(更新日時)

彼氏には二十年の、付き合いの女友達がいます。
既婚者で、その旦那には女がいるけど別れないような人です。過去はリスカがひどかったり飛び降りもしてます。

わたしが嫌って言ってもずっと連絡をとり交流してます。会ったりはしないけど。

でも旦那が浮気したのもわたしの彼氏と仲良かったり頼りにするせいなんじゃと思ってしまい、

旦那に浮気されてる寂しい中で優しく言ってくれる彼氏に本当に、友達以上の感情はないのでしょうか?

なんか嫌だなと思うわたしがおかしいのですか?

過去に浮気された直後に彼氏に抱いてといつてきたことあるらしく、きちんと断ったそうですが。彼氏をそういう対象として見ていたときがあるのです。浮気されて情緒不安定なときの気の迷いだといいますが…。

嫌だなって思うわたしがおかしいですか?

その女が、美味しいと教えてくれた店で食べて、あとでその女の、紹介としり、なんか嫌だというと良い女は、その女に美味しかったありがとうと言ってねくらい言うものだと言われました。

みなさんは嫌じゃないですか?わたしがおかしいですか?

タグ

No.3752488 23/03/13 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/13 00:19
匿名さん1 

20年は長いなぁ
そりゃ簡単にはキれないのもわかる。
けど、嫌なもんは嫌。

彼女が嫌って言ってもやめれないくらい
その友達が大事ならその子と付き合えばいいじゃん!って言って別れるな。私なら
一生つきまとうやん。
そんな彼氏実際嫌だしねー普通に冷める

No.2 23/03/13 00:22
匿名さん2 

彼の言う良い女は、彼にとって都合の良い女。
主さんは彼との付き合いは長いのですか?
その彼女と何も無いなら、話さなくてよい過去の事をわざわざ話す意味が分かりません。
自殺未遂を何度も起こす人を放っておけないと付き合い続ける人はいます。
結婚前なんですから、どちらがおかしいではなく、嫌だからを理由に別れたらいいだけです。

No.3 23/03/13 00:33
匿名さん3 

彼氏はその人を女としては見てると思うよ。
でも行動しちゃうと責任とらなきゃいけなくなるから、それが嫌だから現状の付き合い方なんだよ。

メンヘラに全力で依存されるのは嫌、不倫って詰められて慰謝料払わされたら嫌、でも手元に置いておきたい女だから逃げ道作ってるんでしょ。

責任感のない関わらない方が良い男だよ。

No.4 23/03/13 00:38
お礼

>> 1 20年は長いなぁ そりゃ簡単にはキれないのもわかる。 けど、嫌なもんは嫌。 彼女が嫌って言ってもやめれないくらい その友達が大事… ありがとうございます。

そうですよね。冷めますよね。

そのようなことは何度も言い別れようとしてもなぜかわかれてくれません。

なんだかすごく疲れてしまいました。

たしかに一生その女とは仲良しなんだろうなと思います。

わたしはひとりになりたいといい県外にでも就職して、すべてから自由になりたいのにわたしはひとりでは無理ととめられます。

なんか無気力になりますね。

No.5 23/03/13 00:43
お礼

>> 2 彼の言う良い女は、彼にとって都合の良い女。 主さんは彼との付き合いは長いのですか? その彼女と何も無いなら、話さなくてよい過去の事をわざ… ありがとうございます。

6年になります。
嫌だから別れる。その子たちと好きに仲良くしていいけど、わたしは別れたいと何度もいいましたがそうするとそれを喧嘩ととらえ仲直りしようって感じで、最後泣き落としみたいにされ

もう友達とは交流してないと聞いてたのにやっぱり交流あるようで。

本当に疲れて無気力なってます。

自殺未遂のこともあるだろうし、単純に仲もいいんだと思います。同情だけには思えません。

No.6 23/03/13 00:48
お礼

>> 3 彼氏はその人を女としては見てると思うよ。 でも行動しちゃうと責任とらなきゃいけなくなるから、それが嫌だから現状の付き合い方なんだよ。 … ありがとうございます。

そうなんですね。

なんかすごく疲れました。

たしかにわたしにたいしても結婚も一緒に住むことすら断られてます。

なのにわたしの人生には口出しされて疲れます。

何度も別れようとしても無理ででも

フェードアウトしていけたらなって思いました。

No.7 23/03/13 01:00
匿名さん2 

同情じゃないですよ。夫がいなけりゃ一緒になりたい下心ありでしょう。相手は甲斐性なしの彼とは一緒になりたくないでしょうがね。
今の状態で主さんと別れたら、性欲や家事、お金のことで不便があるから、引き止めてるんです。
6年もタカられてるんですね。

彼には何も言わず荷物持って出たらいいです。
無理かどうかはやってみないと分かりません。
少しでも年が若い内に実行しましょう。

No.8 23/03/13 02:34
お礼

>> 7 ありがとうございます。

一緒には住んでないんです。

わたしは実家です。一緒に暮らそうと言ってもその気がないので。

実家を出て一人暮らししたいと言ってもわたしはひとりでは無理家にいろといいます。

自分のほうに責任が、くるのが嫌なんでしょうね。

電話番号変えて遠くに行きたいです。

電話番号かえると、イタ電とか業者に連絡したり、他の人にも変えたこと教えたり、しんどいけど…もう本当にいやです。

その、女友達は縁を、切ろうとすると怒ってくるらしく、わたしはもう嫌だなと心底思いました。

残念ながらもう若くないし、結婚も妊娠もきびしい年齢になり精神も、悪くしてます。

彼氏と付き合ってからこうなりました。

もう男はいりません。

ひとりで生きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧