注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

バツイチ子持ちクズ元カレ。 元カレはバツイチで元奥さんが2歳のお子さん…

回答6 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
23/03/13 18:53(更新日時)

バツイチ子持ちクズ元カレ。

元カレはバツイチで元奥さんが2歳のお子さんを育てています。
離婚して1年半でした。
つい先日、元奥さんとヨリを戻すから別れてくれと言われ別れました。
私と別れたいがための嘘かと思ったのですが、元奥さんからも話をされたので本当です。

私自身、バツイチ子持ちと付き合うのが初めてでしたし、周りにバツイチ子持ちと付き合ってる人がいないので、ネットなどで調べて支えてきました。

面会の頻度、養育費など大雑把なことは聞いていましたが、結婚している訳ではないので深い話は聞かないようにしていました。
(元カレに、家族のことは他人に話したくないと言われていました。)

最初からバツイチ子持ちということを打ち明けてくれて、猛アプローチをしてくれたので付き合いましたし、付き合っている間はすごく愛されてるのは感じていましたが、やっぱり元家族には勝てませんね。

子供連れの幸せそうな家族を見るだけで涙が出ます。
元奥さん、お子さんの写真や住んでいた所を知っているので想像するだけで吐き気がします。

彼氏が元奥さんとヨリを戻した方や、元カノとよりを戻した方はどうやって乗り越えられましたか?

または、元カレに未練があるまま別れた人はどうやって失恋した気持ちを慰めてましたか?

⤴︎と質問させて頂きました。

先程、2台目の携帯から連絡先を追加してきて「こっちなら大丈夫。」と連絡してきました。
私と別れる時に、「その子の連絡先は全て消すように」と言われたようで、1台目の携帯では私の連絡先は全て消去されています。

そもそも奥さんには私のことを彼女だと言っておらず、仲のいい女友達ぐらいのニュアンスで私のことを説明していたそうです。

奥さんにも私にもいい顔をしようとしていて心底クズですよね。
結局誰とも真剣に向き合えない人なんですね。
そら、離婚したのに問題解決もせずスグ再婚出来るよな。と妙に納得しました。
(離婚時かなり揉めています。)
その場その場で楽な方に流れてるんですね。

何が子供が1番やねん。ママのこと裏切るパパなんていらんやろ。と思い、何も言わず2台目の連絡先も消去しました。

人を傷つけまくったのにのうのと幸せになりました。
こんな人が幸せになれるんですね。。。

タグ

No.3752728 23/03/13 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/13 11:52
心配性さん1 

そういう男は自分しか愛せません。常に自分の欲のために生きています。嘘をつく事にも抵抗ありませんし、家族とか子どもとか言っても、基本自分次第な適当人間なのでそこには大して誠意も真心もありません。まずこの類の人を好きになったりしない事が一番ですが、気付いた時点で一刻も早くキッチリしたお別れが必要です。ずるい人間はいつか他の天罰が必ず下るでしょうから、主さんはそんなくだらない人間のことを考える時間をまず無くしましょう!
あなたの為の幸せを探してくださいね(о´∀`о)ご自分を大切に。

No.2 23/03/13 11:57
匿名さん2 

結局ヨリを戻した所で上手くいかないですよ。彼女と言わないのも元妻に未練はあったんだと思います。
それに堂々と二股宣言してくるあたり常習犯の匂いがする。別れて正解だと思います。
私は未練ありで別れた事があって、別れたては引きずってました。でも連絡取らずに日々目の前の仕事ややる事に追われながら生活を送っているうちに少しずつだけどその痛みが小さくなっていきましたよ。
時間が解決してくれるのは間違いないけど、考えないように努力することでより早く忘れることが出来ます。

No.3 23/03/13 12:10
匿名さん3 

幸せになれるとは限りませんよ
そういう人って繰り返すし学習しないから苦労すると思います
逃げられてよかったですね。

No.4 23/03/13 13:39
匿名さん4 

別れられて良かったね(*^^*)

No.5 23/03/13 14:44
匿名さん5 

私はずっと前に言ってませんでしたか?

No.6 23/03/13 14:48
お礼

>> 5 すみません、どういうことでしょうか?😢
コメントありがとうございます( ´ ` *)

No.7 23/03/13 18:53
匿名さん7 

スレ主さんは気づけて離れられただけ良かったです、この手の男性はなまじオスとしての魅力があるので性格悪くても女性が惹かれるんですよね。
やたら自信家でナルシストではなかったですか?余裕があって最初はいい男に見えても蓋開けたら自己中で小っちゃい男だったってあるあるです。
プライドの高さだけは誰にも負けないので、もし誰かからクズさを指摘されようものなら開き直って次行きます、なので多分一生良くなることはない。その男の理想の美女に注意されれば直るかもですが理想の美女にはまず相手にされない現実。笑
最後までクズさに目を瞑りそばにいる女性を相当器が広くて愛情深いと見るかアホと見るかは人によると思いますが、個人的には結婚しない方がいい相手だと思います。

以上ナルシストクズ男に引っかかった経験のある私からの恨み節となってしまいました、失礼いたしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧