注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

私、働いて無いので、お金中々プラスに成ること無いので、今、貯金で遣るしかない中で…

回答1 + お礼1 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
23/03/13 19:42(更新日時)

私、働いて無いので、お金中々プラスに成ること無いので、今、貯金で遣るしかない中で、払込日、遅くちょこちょこ支払ってます。その中で、数十円か、数円ぐらい利息かかったりするものも有ったりしますが、でも、それ以上はかからない範囲に支払ってます。でも、税金は、一番額高いので、後回しで、とくそくで百円はかかちゃったりしちゃいますが、無い訳じゃ無いなら、はやく払った方が良いと散々周囲には、言われますが、収入無いので、はやく回せる感じしないのと、他との遣り繰りのバランス考えてそうしてます。他は、全て節約その物で、不足少なくしてるのにそこは、遅くして、そんなにかからない範囲でも、利息とかかかって、マイナス作ってるの矛盾してますが、入ってくるものそんな無いので、いきなり、高額に引き出す心理に成れないのと、公共料金プラス税金合わせて、だと高い金額に成って支払うのストレスなので、後伸ばし多いです。それともかかるものは、全てはやめにした方が良いでしょうか?たまにそう言う心理にも成りますが、そこまで、思いきり良く出来なくいつも、ちょこちょこに成っちゃいます。今、支払いはやく先にした方が良いのか、今のペースか、そこ葛藤してます。皆さんどう思いますか?明日も払込有るので聞いて見ました。

タグ

No.3752984 23/03/13 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/13 18:53
匿名さん1 

何言ってんのかよくわかんないけど生活保護で暮らしてるくせに支払い渋って遅延金かかってるってバカな話?

No.2 23/03/13 19:05
お礼

>> 1 迷走してるので、言ってる意味わからなくてそこは、申し訳ないですけど、生活保護はもらってません。土地資産と預金有ると受けれませんので、後、他人にバカ呼ばわりされる筋合い有りません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧