今日、片側2車線の道路で右車線を走行中の信号待ちの時の事です。 左車線の横に止…
今日、片側2車線の道路で右車線を走行中の信号待ちの時の事です。
左車線の横に止まってた軽バンの前の黒のアルファードから小太りで輩みたいな、如何にも頭の足りなさそうな男が、降りてきてその軽バンの運転手に怒鳴ってました。
軽バンの運転手は、一瞬もそっちを見ないでひたすら前を見て知らないふりしてました。
きっと、煽られたってアルファードの輩が文句言ったんだと思いますが、降りてきたのに、相手できずにずっと前向いて一瞬も横見れないぐらいビビってるなら最初から煽るなって思いながら信号が変わるまで見てました。
アルファードの運転手も、あんな奴だから自分がされたら血相変えて文句言ってるけど、普段は自分も積極的に前の車を煽ってるんだろうなって思った。
タグ
No.3753154 2023/03/13 21:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子供とのコミュニケーションがうまくできません。 正直、話にならないと…41レス 575HIT 匿名さん
-
僕はどうやって生きていけば良いのでしょうか。 警察官になる夢を叶えるた…8レス 170HIT 匿名さん
-
50代男性で既婚者です。 同僚の女性を好きになり気持ちを抑えるのが苦…8レス 179HIT 匿名さん
-
約半年ほどのW不倫でした。彼の奥さんにバレそうになり、この関係を続ける…11レス 143HIT 匿名 ( 女性 )
-
2歳の子にほぼ毎日1人で晩ごはんを食べさせてしまい、罪悪感がすごいです…8レス 146HIT 匿名さん
-
養育費が21歳までと調停で決まってて娘が10月で21になりますが、5月…5レス 124HIT 著名
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧