注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

これ妊娠大丈夫ですかね?一月の初め頃性行為しました。中には出してると思わず、気に…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/03/14 18:36(更新日時)

これ妊娠大丈夫ですかね?一月の初め頃性行為しました。中には出してると思わず、気にせず過ごしていたのですが、2月ごろに吐き気や眩暈、腹痛がよく起きるようになり、怖くなって2月の半ばくらいに妊娠検査薬をした結果、陰性。

ホッとして一ヶ月たって3月に入った頃、便秘が続き、腹痛や吐き気、熱っぽい、おりものがめっちゃ出てくる、眩暈などの症状が更に出てきて、しかも何故か少量の血が下着についてて不安になりまた妊娠検査薬をした結果、陰性。

安心したいのですが、最近また乳首が痛むなんて症状が出て来たので怖いです。
妊娠の症状に当てはまってるので怖いです。

これ妊娠大丈夫でしょうか。

タグ

No.3753722 23/03/14 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/14 18:21
匿名さん1 

検査結果が陰性なんで、妊娠してないだろうと思えるくらいです。

超音波検査では、妊娠4~5週(月経が1~2週間遅れた段階)で、妊娠の確定診断ができます。 また、妊娠5週には、子宮の中に着床しているかどうかを確認します。

No.2 23/03/14 18:36
匿名さん2 

検査薬は妊娠5か月目くらいまでは正しく反応するらしいし、市販の妊娠検査薬は病院でも同等のものを使用するほど精度の高いものなので、その間に二度やって陰性なら妊娠の可能性は低いですよ。

というかその間生理はどうなんでしょうか?
2か月半もあれば普通は生理がくると思うのですが、もともと不順だからわからないとかでしょうか??

であれば妊娠していなくても婦人科系の病気の可能性がある(その影響で体調に異変がある可能性ある)ので、一度受診してみたほうが安心かと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧