なんか最近暴言が増してるんですけど…

回答3 + お礼1 HIT数 828 あ+ あ-


2007/05/01 09:27(更新日時)

親💢特にお父さん が暴言を吐いて来ます。なんか、
ケータイやめるとか友達大事にしないとか、大事にしてないのは向こうも同じ。連絡一つよこさないんですからねっ💨お父さんも友達と遊びにいかないくせに…日々がストレスでもう嫌です。努力しないだのなんだの…私にはプライベートもなしですか➰
お父さんは娘の行動をずっと見てるの❓ 半分ストーカー並み…もう嫌! 所詮一緒に居たいだけなんですよね。気持ち悪っ…長々とすいません。でももう限界。友達は何人居るとかしつこいです。きえてほしいし、いなくていいとも思う。殺意がめばえてしょうがない。だったらみんなはきっと苦労しろっていうよね。でも私にはトラウマがあるし、それをわからない親も親だと思う、お陰で最近体調不良です。死にたくなる…しなないけど頭の奥でそうかんじてしまう、でも何もやる気おきない。全て否定される。
もう嫌

タグ

No.375386 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は両親がいないとダメですね~☺殺意なんて芽生えたことすらない。一番の理解者です。きちんと話を聞いた上で意見・アドバイスを言ってくれるし。親孝行しなきゃバチがあたるな~私(笑)

No.2

いつでも父親は子供の心配あたりまえ うちも 未だに心配はしてます。子供と連絡がとれれば 安心するし

No.3

私の母は、バツ3です。幼い頃の殆どを母子家庭で育ちました。母が最後に再婚したのは私達の実の父親でしたが暴力と暴言で散々でした。父親の顔も性格も全部、知らない方が良かったと思ったし自分の体に流れる半分の血が汚く感じて憎みました。私はそんな父親との関係で家に帰らず遊びほうける様になり見るに見兼ねた中学の担任から児童相談所の一時保護所の話を聞き一時保護所に入る事になりました。その後、施設へ入る事も自分で決めて途中、施設で育ちましたよ。そんな私が今年子供を産みます。父親のした事を許す事はまだ出来てません。でも子供が産まれたら連れて行ってちゃんとお爺ちゃんさせてあげるつもりです。親子の関係はぎこちなくなってしまったけどこんな形でも親子できるのは父が生きてるから。生きてる内はまだ幸せだと思います。

No.4

ありがとうございます。親なんてどうせ娘の気持ちなんてわかりませんよね。
将来は何にになりたいかとか夢はないのかとか、 趣味も誰かのマネだとかうるさい。
本当にこの家でていくとお父さんは言ったのに未だに居るし。
かあさん心配させんなよ…。本当にこんな親にうまれてくるんじゃなかったです。お父さんは、言葉が汚いから大嫌いだし話しかけられても自分の意見押し付けるばっかで私がなにかいうと違うね とか言ってまるでガキ。ついていけません。母もたまに頭かかえるみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧