関連する話題
これは遊び?やりモク?それとも脈あり?? アプリで知り合った一個上の大学生と、夕方にお茶だけしてきました。 彼とは2週間くらい何日かおきに通話しており、

男の人は彼女の傷跡を嫌がりますか? また、傷を隠す良い手段はありますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/03/15 06:29(更新日時)

男の人は彼女の傷跡を嫌がりますか?
また、傷を隠す良い手段はありますか?

【傷跡について】
猫に引っ掻かれてできた傷跡を見られるのが恥ずかしいです。正確には肥厚性瘢痕です。太ももの内側に、白くすこし盛り上がったおよそ2センチの長さの線状の傷跡があり、その上に小さな白い丸い盛り上がりが5つ連なっています。

【経緯について】
最近初めてできた彼氏がそろそろ大人の相撲がしたいというので、
心の準備をするために叔父が置いていったアダ….デオをこっそり借りて参考に見たんです。みなさん肌が綺麗でした。

そこで、

1. やっぱり男性は大人のカブトボーグをする時に綺麗で傷がないお肌じゃないと嫌なのでしょうか?

2. 大人のベイブレードをする時になかなか取れないいい傷隠しコンシーラーなどありますか?
探しています。

直すために皮膚科でもらったお薬を塗っていますが、彼氏がこれ以上待てないというんです。
治るまで傷を隠したいです。

タグ

No.3754062 23/03/15 03:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-03-15 06:29
匿名さん3 ( )

削除投票

AVじゃわからなかったと思うが大人の運動会する時は普通、電気を消すんだぜ。

No.2 23-03-15 06:12
通りすがりさん2 ( )

削除投票

タトゥー隠しのシールを貼る。

No.1 23-03-15 04:06
匿名さん1 ( )

削除投票

言い回しが面白すぎてついコメントしてしまうわ(笑)

結論、気にしなくて大丈夫です!
生きてるんだから男女関係なく無傷のツルツルお肌なんてあり得ません!
是非、相撲を取りながら「猫にやられた傷がこんな感じになってて恥ずかしいから見せたく無かったんだ…」って可愛く伝えてみてください。
多分彼氏さんはそんな事よりも、はよカブトボーグしようぜ!(カブトボーグ知らんけどw)ってなりますし、カブトボーグするために「そんな事気にしなくて大丈夫だよ」って優しく言ってくれると思います。
もし「嫌だ」と言われたら「あんた、すっ転んで膝小僧擦りむいた傷さえひとつもねぇんですかい?」と言ってやりましょう。
ポコ◯ンがいくら立派でも心はミジンコサイズの男だねと言えばいいです。

私、お腹に内視鏡の手術痕あるけど「私にはヘソが5つあるんだぜ」と言ってますよw
あと肩の脂肪腫を取った手術痕も主さんと同じく肥厚性瘢痕なって、私のは紫色にもっこりしてます。見せても「痛そうだね、可哀想に…」と言ってくれますよ。
肥厚性瘢痕なりやすいので気になる気持ちも分かりますが、ある物は仕方ないし開き直りも大事!
主さんのユーモアがあればそんな悩みも乗り越えてベイブレードも大いに盛り上がるでしょう。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/15 04:06
匿名さん1 

言い回しが面白すぎてついコメントしてしまうわ(笑)

結論、気にしなくて大丈夫です!
生きてるんだから男女関係なく無傷のツルツルお肌なんてあり得ません!
是非、相撲を取りながら「猫にやられた傷がこんな感じになってて恥ずかしいから見せたく無かったんだ…」って可愛く伝えてみてください。
多分彼氏さんはそんな事よりも、はよカブトボーグしようぜ!(カブトボーグ知らんけどw)ってなりますし、カブトボーグするために「そんな事気にしなくて大丈夫だよ」って優しく言ってくれると思います。
もし「嫌だ」と言われたら「あんた、すっ転んで膝小僧擦りむいた傷さえひとつもねぇんですかい?」と言ってやりましょう。
ポコ◯ンがいくら立派でも心はミジンコサイズの男だねと言えばいいです。

私、お腹に内視鏡の手術痕あるけど「私にはヘソが5つあるんだぜ」と言ってますよw
あと肩の脂肪腫を取った手術痕も主さんと同じく肥厚性瘢痕なって、私のは紫色にもっこりしてます。見せても「痛そうだね、可哀想に…」と言ってくれますよ。
肥厚性瘢痕なりやすいので気になる気持ちも分かりますが、ある物は仕方ないし開き直りも大事!
主さんのユーモアがあればそんな悩みも乗り越えてベイブレードも大いに盛り上がるでしょう。

No.2 23/03/15 06:12
通りすがりさん2 

タトゥー隠しのシールを貼る。

No.3 23/03/15 06:29
匿名さん3 

AVじゃわからなかったと思うが大人の運動会する時は普通、電気を消すんだぜ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました