注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

これからどうなるんでしょうか😢

回答1 + お礼0 HIT数 581 あ+ あ-

桐生( 15 ♀ Zzz4w )
07/05/31 16:41(更新日時)

初めまして。
自分の周りの状況を織り交ぜつつ、話を進めて行こうかと思います。
私と好きな人は今、
ある舞台ミュージカルのキャスト という身でして、私も好きな人も、そして他キャストの方も日々稽古に励んでいます😺
8月‐9月には公演を控えていて、今とても切羽詰まった状況です😥
好きな人とは、稽古中や稽古の始まる前いつも一緒にいて、
互いの芝居を自主練として見合っては
ダメ出しし合ったりしてます😉
こんな最中に恋愛なんてしてる場合じゃないのに…彼への思いは募る一方です😔
やはり色々と忙しい中での恋愛は無謀なのでしょうか??😭
ご回答宜しくお願いします(´・ω・`)

No.375430 07/05/31 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/31 16:41
匿名希望1 ( ♀ )

忙しい中でも好意をもち稽古に励んでいる間はとても楽しいのではないでしょうか😊
好きになるのに理屈などはなく突然恋に落ちてしまうものだと思いますよ☺
彼の事が好きならそのまま思いを貫き通し、折を見て気持ちを伝えて見てはいかがですか😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧