注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

トラウマがひどくて…

回答3 + お礼3 HIT数 1079 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/04/30 08:16(更新日時)

ホトホト自分の男性に対する見る目のなさや運の悪さに人間不信に😭先日離婚をしました。今までも二十歳の時に付き合ってた人は婚約時、新居の土地を決めた直後他界、次の人は婚約時に両親に挨拶した後急に別れを告げられたと思えば犯罪を起こしで逮捕され、次の人とは結婚までいきましたが新婚当初からセックスレスで借金もあり生活費もいれてくれず離婚、次の人は結婚二年目にお年寄りへの性癖が以前からあったことが発覚したのと子供が授からない事に対しての義両親からの圧力で長男の元旦那は親を選び離婚😭ほんとに私はどうすればパ―トナ―と穏やかな日々が送れるのでしょうか…😭恋愛したい気持ちはありますが怖いです。トラウマがひどくて。前向きになるようお声がけを何卒よろしくおねがいします。🙏🙇

No.375458 07/04/30 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/30 01:29
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんは私と同じ年ですね。私もツイ最近、やっとこの人なら!って彼ができました。今までは不倫だったり体だけだったりいろいろでしたが、大丈夫ですよ!運命の人って必ずいるはずだと私は思います。まずなにより焦らずいきましょ😃

No.2 07/04/30 04:23
お礼

>> 1 ありがとうございます😭私の運命の人はまだのようですね😭焦らず頑張って行きます😭ちなみにどんな出会いがありいきさつで付き合いはじめたんですか?よろしければ教えていただきたいです😣

No.3 07/04/30 04:48
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私は仕事絡みで知り合いになった人が殆どです。あとはメル友だったりしましたが。仕事絡みでは殆ど不倫でした。私の勤務先にくる配送ドライバーです。話しがあうとメール交換や電話して飲みに行って勢いでHして…その相性がいいとズルズル… 今付き合ってる人はホントに私にとっていい人です。仕事絡みで知り合いになりました。新聞配達の人なんですが、私は感じいい人だなくらいにしか思わなかったんです。あるときウチの下で偶然に会い新聞の営業されて(笑)私は新聞取ってなかったから契約して、そのときに電話番号を向こうが教えてきたんです。新聞でなにかあったら連絡してくださいって。それから暫くしてから映画の無料チケットいただいたんです。新聞契約した御礼に。そのときに 俺でよかったら映画見に付き合いますよって言われて、それから暫く日数がたちメールなどで話ししてから結婚前提に付き合いはじめました。長々と申し訳ない💦です。絶対運命の人っています!焦らずにいきましょう!

No.4 07/04/30 04:49
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

うわ~壮絶ですね主さん😠波乱万丈すぎますな~😭一番はじめの方が亡くなられてしまったのも大きいのかもしれませんね…。まずは男性とはゆっくり時間をかけて付き合うのは大前提で頑張って下さい。すぐに手を出さない出させない!いい歳してって思うかもしんないけど見極めるのに少し必要かな…。じっくり話ができる人現れるといいね。

No.5 07/04/30 08:07
お礼

>> 3 私は仕事絡みで知り合いになった人が殆どです。あとはメル友だったりしましたが。仕事絡みでは殆ど不倫でした。私の勤務先にくる配送ドライバーです。… 出会いもとてもロマンチックでいいですね😃焦らない焦らない精神で行きます。頑張ってたら神様が見ててくれますよね⁉あなたの様な出会いがありますように🙏

No.6 07/04/30 08:16
お礼

>> 4 うわ~壮絶ですね主さん😠波乱万丈すぎますな~😭一番はじめの方が亡くなられてしまったのも大きいのかもしれませんね…。まずは男性とはゆっくり時間… そうですね…最初の人が他界してから歯車が狂った感じで😭 今まで出会った人もホントに優しくしてくれて大事にもしてくれましたがそれを神様は続けさせてくれません😭気が付けばいつもそばにいてくれた…みたいな人が現れたらなあ~😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧