注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

ホロコーストが自身に起きている...助けて 心も体もボロボロなのに寝れない…

回答2 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/03/18 16:56(更新日時)

ホロコーストが自身に起きている...助けて

心も体もボロボロなのに寝れない...自分の悩みも助けもいらずに寝れる人に私もなりたい。自身の悩みはない上に、他者の思いを理解せずに生きられているのがどれだけ恵まれているのか…ホロコーストという言葉があるが目的は生かしながら感情をなくす事。だから毒ガスと呼ばれた粉末は梅の種が原料で感情をなくすため、自ら命をたって欲しいという形で燃やして欲しいと訴えたため「ホロコースト」(ヘブライ語で骨まで焼き殺す)と言われている。
大量虐殺や民族の根絶を目的とするのは「ジェノサイド」今もジェノサイドは愚かにも行われている。私には、私自身の人生において私の命より感情を押し殺すのが目的だったのであれば、私はそうありたい。家族が望むよう焼き殺してほしい。
父親は自身の悩む時間すらなく暴力のみで自分の悩みを聞かれても相談がない。キラキラネームのため私の名前の漢字を呼べる人がいないのも納得してたはずだけど、そういった漢字をつける親の目的が意図的であった事がつらそうにしていたら包丁で襲って来たため今は手が血まみれだ。
統計では優性遺伝子だけ母親を超える子が生まれる事が3割を超え、知能指数においては父の遺伝子は受け継がないと知ってたから、私が楽しんでいる姿を父は憎らしく思っている。望み通りホロコーストという選択肢を選
びたい。
私は1人の子どもを産んだが、たった1人なのに私の遺伝子しかないと気づき、元夫や私の友人まで恫喝し子どもから切り離したいと毎日言うためもうのみ。ホロコーストされてもいいと思う。憎い、敵と思いジェノサイドされた人の方が幸せだと思ってしまい、自分で死を選ぶ自由は戦場でもあるのに、私はそれすら不可能なほど家族が見張っている。アメリカに住むユダヤ人の友だちさえ悲惨だと涙するが、実際解決するのは私。
人種差別でなく私の精神崩壊を続け(暴力、流血、絶望、苦難)私は精神崩壊を起こしているだろうがら文章が伝わりにくいかと思うが、自分以外の考えを聞きたい。
うわべの辛さは誰にも変えられないかもしれない...せめて前向きないい発想を聞きたい。
どうかよろしくお願いします。

タグ

No.3754785 23/03/16 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/16 06:38
匿名さん1 

包丁で襲ってきたってのは、双方無事なのかな?

No.2 23/03/18 16:56
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

死ぬのはいかん。シングルマザーでの育児はツラいだろうが、乳児院や施設や児相と言う公的支援もあるのだから上手に利用して、母子無理心中は避けよう。
 あなたひとりは、手の傷見せて措置入院で、ベゲタミンって言う睡眠薬出して貰ってしっかり眠りなさいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧