注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

久しぶりの質問になります。 昨年5月から仲良くなった行きつけのスーパーの管理会…

回答1 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/03/16 23:54(更新日時)

久しぶりの質問になります。
昨年5月から仲良くなった行きつけのスーパーの管理会社に勤務する59になる既婚者男性と毎週月曜から木曜の遅番のときに、買い物が終わって帰る前に屋上フロアで顔を合わせて話しをしたりしています。もうすっかり友達みたいな関係になった感じになりました。つい先日、彼から「余裕のある顔してるね。いつも毎日なにしてるの?」と質問され、私が「家で旦那の仕事手伝ってるよ。」と答えたら、彼が「やっぱりね。そうだと思ったよ」と言われてしまいました。
私は、とくにどういう意味か?など、問い詰めて質問しませんでしたが、彼がなぜ?そう思ったのか?わかりません。。余裕のある顔してるとか、なぜ?言うのか。。一つ推測できるとすれば、旦那から離れる気持ちもなく、けっきょく旦那の言うことを聞いて仕事したりしてるよね。だから余裕のある顔してるよね。と感じてるのではないか?と、感じてるのは私だけでしょうか?
皆さんからのコメントよろしくお願いします。
ちなみに私も50代です。

タグ

No.3755331 23/03/16 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/16 22:21
匿名さん1 

不倫相手に狙ってたんじゃないですか?
悩みを聞くフリして誘うチャンスを狙ってたけどそんな感じじゃなさそうって事じゃないですか?
誘われたら不倫するつもりですか?

No.2 23/03/16 23:54
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
昨年6月に1回だけ肉体関係ありましたが、彼からお金がないから。と言われたことや、また二人で出かけてもし誰かに見られたら危ないから。ということで、出かけたりすることはやめました。
それ以来、スーパーの屋上フロアで顔を合わせて話しをする関係だけになりました。
私も還暦前の年齢ですし、やっぱり旦那と子供は大切なので肉体関係を持つことは避けたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧