注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

至急です!ウチのハムスターが昨日まで元気だったのに今日急に元気が無くなりました……

回答2 + お礼2 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 01:39(更新日時)

至急です!ウチのハムスターが昨日まで元気だったのに今日急に元気が無くなりました…
その子は今年で2年ぐらいになります。だからだと思いますが、それでも本当に急で驚きました…ちなみにゴールデンハムスターの雌です。

様子はフラフラしてて、震えてます。それと平たい所に体を落ち着けて、ずっと息切れしてました。少し経ってからオヤツを食べてましたが、それも数口だけで、目の前にあるのに目が開けられないのか閉じたまま探したり、食べたりを繰り返してます…それに足が少し青いんです。室内の気温も大体24度くらいです。

どうしたらいいんでしょうか?何か私に出来ることはないんでしょうか…?

No.3755472 23/03/17 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/17 01:12
匿名さん1 ( ♀ )

心配ですよね…

私もげっ歯類が大好きで以前は何匹か飼ってました。
私は急にぐったりしてあまりに可哀想だったときエキゾチックアニマルを診てくれる病院を探して夜遅くでしたがつれていきました。田舎なので高速道路で1時間以上かかりましたが…💦

もしそういう病院があれば診ていただけたらいいのかなと思います。

ただ、ハムスターは保険に入っていない子も多いので治療はものによっては高額になってしまいます…うちも治らないけどせめて少しでも楽な状態で最後を迎えさせてあげたいと思って入院を決断し1週間程で10万前後かかったと思います…。

No.2 23/03/17 01:17
匿名さん2 

温度は、問題ないと思いますが、高い所から
落ちたとか、若しくは元気に見えてても、
具合が悪かったのかも知れません。
ハムちゃんは体調悪いの隠しますからね。
明日1番で、病院に行った方がいいと思います。

No.3 23/03/17 01:38
お礼

>> 1 心配ですよね… 私もげっ歯類が大好きで以前は何匹か飼ってました。 私は急にぐったりしてあまりに可哀想だったときエキゾチックアニマルを… すっごい心配です…本当に苦しそうで…なんでもっと触ったかなかったかなって…

1時間は大変ですね💦それだけハムちゃんは愛情貰えて幸せだったと思います(´˘`*)

確かに結構かかるんですよね…でも病院に連れて行って亡くなったしまうケースが多いらしくて不安です💦それでも連れていきたいですけど…母に相談してみます!

夜遅くにすみませんでした💦
回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

No.4 23/03/17 01:39
お礼

>> 2 温度は、問題ないと思いますが、高い所から 落ちたとか、若しくは元気に見えてても、 具合が悪かったのかも知れません。 ハムちゃんは体調悪… 温度は大丈夫なら良かったです( ´ ` )
んー、でもケースは低めで登れる所もなく、高い所から落ちたのは1回もないんです💦見た目じゃ分かりませんもんね…
はい、相談してみます!

夜分遅くに失礼しましたm(*_ _)m
回答ありがとうございます(´˘`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧